大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

TVLIFE~♪

2011-05-11 15:38:08 | 亀梨和也


◆「WHITE」

今回は客観的な目線で選ばれた
歌う時のフォーメーションが細かい サビの頭は田口がセンター
全員一回はセンターポジションに入る
振付師の人が 「ここは田口君がセンターで」 って言ったら 「ヨッシャ!」って
田口は叫んでた
CDで爽やか系の組み合わせって珍しい



◆白紙に戻したい過去
マッサージに行って紙パンツが用意されていたのに気付かずに裸にタオル巻いて
施術場所に行ったら「タオル外します」 って言われて
店員さんが 「え、紙パンツは?」 って固まってた

ぎゃ~ちょっと亀ちゃんったら!
妄想の世界が炸裂中~~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
店員さんになりた~~い! ヘ(゜_゜ヘ)☆\(--#)

◆オススメ! ちょい足しグルメ
味噌汁にバター( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

亀ちゃん曰く
バター入れる事で和風からちょっぴり洋風になるから試してみて・・・



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンちゃんも行くよ~♪ | トップ | TVぴあ~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想〓 (かずみん)
2011-05-11 16:41:44
yokoさん こんにちは♪
今日も蒸し暑い日でした~

私もTVLIFEとぴあ買ってきましたLIFEのパンツの話…妄想炸裂です去年の熊本魂に来た時、確かノーパンで飛行機に乗って来た!って言ってた様な…違ったかな!?幸せの青い封筒はいつくるのかな~


今日の野球も録画おっちぇいです
返信する
かずみんちゃんへ (yoko☆)
2011-05-11 16:59:04
ε-(≧o≦;A あっついよぉ

かずみんちゃんが食いつくと待ってたじょ~~
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

そそ・・・ジーンズで小亀ちゃんが痛くないんかな~とか思ったもんね!
そんな話は覚えてまっせ!!

他のグループの案内ばかり来て・・・

今夜も亀ちゃんチェックするじょ~~~
返信する
Unknown (ちはら)
2011-05-11 23:31:37
子亀の話しツボった
かつんヲタって変態だらけだよね
返信する
ヾ(@゜▽゜@) (ミィ)
2011-05-11 23:37:50
さっきは ありがとう
アハハ 笑わせてもらった
亀ちゃんって しっかり者だけど どこか ぬけてるとこあるよね

私も店員になりたいわぁ
亀ちゃんもビックリだっただろうけど 店員もビックリしただろうね

紙オムツのはずが 子亀だもんね~
アハハ 妄想 妄想
子亀も ビックリだわぁ
返信する
ちぃちゃんへ (yoko☆)
2011-05-11 23:48:20
ヾ(@^(●●)^@)ノわはは 
子亀ちゃん~~

もちろん!! われら~変態妄想族だもん!

これから真夏に向けて亀ちゃんのスッポンポンも
多くなるんじゃない?
紙パンツ!最高!!(((爆爆)))
返信する
ミィちゃんへ (yoko☆)
2011-05-11 23:55:09
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
子亀に食いつく~~食いつく~~
想像してみて~~妄想の旅から戻れんよ~~

店員と亀ちゃんのお顔同時に見たかったわ~
子亀がこんにちは~~とかしてたんじゃ!!

変態頭にブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!

うん!ちょいと抜けてるところがまた愛おしいわ~可愛いよね!

ミィちゃん・・・興奮して寝れないんじゃないの亀!!
返信する
えっ!! (かな恵)
2011-05-12 08:29:52
yokoちゃん おはよ~~

いや~~~ん
この話題に私が食いつかない訳梨じゃん
このマッサージの方に詳細お聞きしたいわ~~~
もち、亀ちゃんのカメちゃん
うつ伏せならお尻ちゃん
TV LIFEね~
getしてくるわ~~
朝から妄想炸裂だじょーーー

返信する
かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2011-05-12 09:26:52
お(^0^)は(^◯^)よ(^0^)――――☆

いの一番に食いついておくれ~~~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

まめちくからワッキーからもろもろ( ..)φメモメモしなくちゃならんぞなもし!!(((爆爆)))
表も裏も全て要チェックじゃ~~

LIFEのほうだじょ!書店で涎垂らすなよん!
我ら妄想族も亀ちゃんにカツン飢えだしてるから
凶暴化しそうだべ~~~
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

これから冬ものやこたつ布団などクリーニングへ出して来よう~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。