大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀梨和也のKス by Kス~♪(前半)

2010-07-31 01:53:02 | 亀ラジオ
こんばんは 亀梨和也です あなたと過ごす金夜のひと時
先ずはこちらから 

こんな女の子って亀あり?亀なし?
ラジオネームなし ふふふ~~



前にデートに誘われて車に乗ろうとしたら土足厳禁でした
汚したら悪いと思って楽しくなかったんです
亀梨くんも車好きですよね? 土足厳禁は亀あり? 亀なし?


亀なし!! (即答だった・・・




亀梨和也のKス by Kス~♪




さ 今夜の亀あり亀なしなんですがっ え 彼氏の車が土足厳禁!
俺さ~あの いや・・・わかるよ その車 俺も凄い車好きなので!
車汚したくないとか その何だろ~?
買ったばっかとかなんかさ 香水さえヤダみたいな・・・
その車の新車の匂いとかっていいじゃん~
だから、気持ちはわかるけど 俺は敢えて別に土足だろ~がOKだし~
中でご飯食べられても平気!
でも、たま~にヒール
降りる時にステップとかにガンッとかなると・・・「うぃ~~」って思うけどね・・・
「う~い!! お疲れ~っす」みたいな~~うふふふ~~
でもだから僕野球とか結構行くんで
もう土足厳禁とか言ってる場合じゃないと言うか
ドロドロになったりするから・・・
そう言った意味では掃除もするから全然僕は!
だってさ 車走ってなんぼだし~別に汚れてなんぼだと思うんだよね!
それをちゃんといかに綺麗にキープするかとか~~
そう言うのも又楽しみなんじゃないでしょうかね・・・
と俺は思いますけどねぇ~~
イヤ でも土足厳禁とか言われると何か乗り心地悪いよねぇ~うん!!
彼氏 ちょっともうちょいカッコつけて欲しいよね!!
俺も気持ちは土足厳禁だけどカッコつけでもう~
「あ。何でも良いっすよ!!」 ヒールカモ~ンみたいな~うははは~~



さぁ~と言う訳で1曲行きましょう~~♪
KAT-TUNでニューアルバムNO MORE PAIИから聴いて下さい!!

KAT-TUNで「ROCKIN' ALL NITE~♪」


さぁ~KAT-TUNのアルバムNO MORE PAIИから
KAT-TUNでROCKIN' ALL NITEを聴いて頂きました


改めまして こんばんは亀梨和也です!

さぁ~KAT-TUNはワールドビッグツアーの真っ最中と言うことで
東京ドーム4日間が無事終了しました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(*^o^)//・:*:・゜★.。・:*:♪・゜☆ パチパチ

や~っぱ楽しいねぇライブは!! ほ~んとっに楽しい!!((o(* ´ ∀ ` )o))
やっぱライブはなくちゃダメだね~うん!!

さ 次は何とKAT-TUN初の海外進出と言うことで・・・
先ず韓国にお邪魔してライブをやって来ますね~8月!!
ま こちらも凄い楽しみ 一体どう言う風になるのか?
それこそ想像がつかないので楽しんで まぁ~やって来たいと思いますけども

さぁ~そしてそして
なんとここ! ニッポン放送の隣の隣の隣・・ぐらいにあります
帝国劇場 開場100周年記念公演
え~来年の2011年の9月に僕 亀梨和也主演で行わせてもらってます!
「ドリームボーイズ」が上演決定しました!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(*^o^)//・:*:・゜★.。・:*:♪・゜☆ パチパチ
ありがとうございます
いや~ ま 1年以上先の話しですけど
ま でも有難いですよ 帝国劇場100周年記念です!!凄いよね~
いや~感謝したいと思いますね~~こう言った環境で出来るのも はい!!


さぁ~亀梨和也と真夜中のひそひそ話し



◆メール


夏休みの課題が出たのですが理科の課題でイカを丸ごと一杯
外套膜を開き内臓をスケッチしなさいと言うのが出ました
何でイカ? 
因みにウチの学年136名なんでイカが売れるなぁ
種類は何イカでもOKです 亀ちゃんは何イカが好きですか?
イカとごまを一緒に食べると とっても肝臓とかに良く
二日酔いとか疲れにとってもいいそうなんで
KAT-TUNの皆さんもイカとごまを食べてワールドツアー頑張って下さい!!



え?そうなの~? へぇ~
イカとごまの組み合わせが良いってこと?
僕は言っときますけどイカ好きですからね~かなりの!!
あのね コリコリしてるやつよりちょっとあのネトッとしてるやつ好き!
お寿司屋さんとかで好きなんですよねぇ~
だからお寿司食べに行っても結構安上がりになりますし

イカっていいよね イカそうめんとか大好きだもん
最近凝ってるのが イカを買って来わけですよ
自分でば~~って切ってそうめんみたいにして
わさび ほんとのわさびね! 磨るやつ!
あいつが僕の冷蔵庫に入ってるんですけど アレを自分でガーッって擂って
で イカ キンキンに冷やして食べるんのが この夏の
超~うまいから~~~ すりおろしのわさび旨いよ
静岡産のやつを買って こんなデカイやつを置いてある訳ですよ
おそばにも美味しいですし 最近わさびがいいですね はい!!

さぁ~続いて あ 。イカじゃね~って 
あはは~~~ わさびになっちったよ!



私には今 気になってる先輩がいます
先輩には彼女がいるんですが 家に行った時にチュウされてしまいました
今でも先輩は彼女と付き合ってるし 
好きにならないほうがいいのかな~と思います
彼女がいるのに他の女の子にチュウをする男の心理がわかりません
亀梨くんはどう思いますか?



あの~ぶっちゃけ心理はわかるよね。 でしょ?男子!
やっぱ女子と男子って違うよねぇ 絶対に!
根本的にもう違うんだろうね
彼女がいてもチュウしたいもん
男ってさ~カッコつけマンじゃん基本!
その瞬間その瞬間のベストがあるわけで こう恋人といる時の自分
会社にいる時の自分
ちょっと女子とご飯食べ行った時の自分 とか・・・
心理はわかっちゃうんだよねぇ
けど ちょっと気になるねぇ~これね 彼女がいるのに こう・・・
だからその先輩もこう あぁ~って 今 葛藤してわけですよ
葛藤してるけど【止まらねぇ~~~~~♪】
ジャジャジャ~ジャジャジャ~ みたいな
愛してるぅ~~~♪になっちゃってるわけじゃん

ま 夏だしね うふふふ~~
良くわかんない答えですけども
ま 良いも悪いも何とも僕はジャッジ出来ないと言うことで・・・





*----*----*----*----*----*----*----*----*
世界の最もセクシーな男2010投票 一日1回_ρ( ̄  ̄*)ぽちっ♪とな。。。



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  夏の高校野球~♪ | トップ | 亀梨和也のKス by Kス~♪(後半) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅー)
2010-07-31 02:25:48
わーい
娘のお友達がお泊まりに来て、バタバタしてて聴きそびれちゃったんです
ありがとうございます
夏だしね~、ですか
むふ
返信する
みゅ-ちゃんへ (yoko☆)
2010-07-31 08:59:13
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

聞きそびれた??
良かったわ~~UP出来て!

亀ちゃんは夏だけじゃないような・・・
年から年中~だったりして~~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。