大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀梨和也のKス by Kス~♪(後半)

2010-07-31 02:39:22 | 亀ラジオ
現在はGoing!Noing!テレフォン
いろんなことに迷ってるあなたの話を聞いてそれは進むべきGoing!か?
違う道を行くべきNoing!?なのかを判断
ぼく亀梨和也があなたの背中をそっと押していきます~




私は最近9ヶ月つきあっていた彼氏と別れました
こない、私の自転車のカゴにお揃いの物や私があげたプレゼントなどが
入った大きな袋が置いてありました
手紙には存在を消すと書かれていました
道で会うと無視されほんとに他人みたいです
私は友達になりたいのですがどうしたらいいのか
亀梨くんアドバイス下さい


別れた理由が気になるな・・・




始まりは一歩踏み出そ~~ レッツ!
ゴ~イング~ ふふふ~~
ど~も亀梨です
えっ~
まおちゃん?
はい
彼氏と別れちゃったんだって?
はい
なんで別れたの?
え なんか彼氏が1コ上で
で 勉強しないといけないんですよ 受験なんで
で 大学の受験のために夏休みも遊べなくて 
で あとはなんか 元カノのことで話をした時に元カノを庇うみたいな
言い方をしたのがずっとなんか引きずってるって言うか~~
あ まおから別れようって言ったの?
あ はい
あ~だから存在消すってなっちゃったんだね
はい! で こない自転車のカゴの中に
ふふふ~~~
ふふふ~~~ 袋が入ってて 全部返されて
まお いくつ?ちなみに
今高2です
高2と言うのは
16です
そっか~ 彼氏ちっちぇ~男だな~と思うけど~
ふふふ~~~
はははは~~~
ふふふふ~~~
まだ彼氏も17歳だもんな しょうがないんだよな まだ17だもん
ショックだったんだろうね 彼もね
あぁ・・・
だから彼氏としては まおのことも好きなわけじゃん
だからこんぐらいね 好きだからこそ冷たくしちゃうし
好きだからこそ極端に距離をとんないと苦しいんだと思うよ

あぁ・・・
うん  いづれ友達になれると思うよ 時間が経てば
いけますかね~?
うん ちなみにまおは他に好きな人がで出来たとか言うことじゃないんでしょ?
え もう~亀梨くんが好きです
あ~~
も~めっちゃ好きです
嘘!!
こないだ あの大阪のイベントで握手会あったじゃないですか~
うん!うん!うん!
も~~~やばくて!
あ 来てたの?
行きましたよ
ありがとう~~
ずっともう~頭の中が亀梨くんでいっぱいで もういい~みたいな
ほんま?
はい
ありがとね~~
はい
ま でもそうだね~ また まおから近づくのも違うと思うし
もう無視というか こっちも もう見ないふりしたほうがいいんですかね?
道で会っても?
こっちは普通にしてればいいじゃん 
別に話しかけなくてもいいし こっちは普通にすればいいじゃん
向こうから まおってきた時に普通にしてあげてればいいじゃん 
それでまおも意地張って 私も知らない みたいになっちゃったら
それこそくだらないと思うからさ  って思うよ
ちょっとまおが大人になってあげればいいんだよ
  
はい! わかりました
OK? 今はとりあえずGoing?Noing?? 今言ったことにGoing!
ふふふ~~~~~~~
ふふふ~~~~~~ はい 大人になります
そうだね じゃあ またメールください
はい!ありがとうございました
はい!じゃ~またね~
はい!失礼します
はい じゃ~ね~


さぁ と言うわけで以上アポなし~Going!Noing!テレフォンでした


さぁ あなたと過ごす金夜のひととき
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です

さぁ 来週金曜日からWORLD BIG TOUR 韓国公演ということなので!
いや 楽しんでいきたいですね!
ほんとにでもアリーナツアー 東京ドームと日本国内でのツアーをこれだけやって
たくさんの人に会わせてもらってからのこの韓国公演なんで
ほんとに自信を持って韓国のみなさんと
楽しい時間 楽しいライブを KAT-TUNはしっかり観せていければいいなと 
ほんとに有り難いです

さぁ そして2010年夏は猛暑となっております
一気に暑くなりましたからね
ほんとにみんな水分補給して夏バテ気をつけて欲しいな と思いますね
体調には十分気をつけて楽しい夏を過ごして欲しいなと思います

7月も明日で終わってしまいます 夏を思いっきり楽しみましょう~

あなたと過ごす金夜のひととき お相手は亀梨和也でした
ステキな週末をお過ごし下さい

僕とはまた来週~~

じゃ~ね~~~ん



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


頑張ってレポしましたわ~~~

それじゃあ。。。また明日ね。。。

お^(w^0^w)^や^(w^o^w)^す^(w^。^w)^み^(w^-^w)^♪☆・゜

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)




*----*----*----*----*----*----*----*----*
世界の最もセクシーな男2010投票 一日1回_ρ( ̄  ̄*)ぽちっ♪とな。。。



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀梨和也のKス by Kス~♪(前半) | トップ | 明日のGoing! Sports&News★... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~!! (かな恵)
2010-07-31 08:30:48
朝から暑いっ
昨夜は おさわがせしました

yokoちゃん 亀ラジupいつもありがと~~
今週はちゃんと聞きました
やっぱ 亀ちゃんの声
エロくて萌え~~るわ

土禁の車
何気にヒール履いた人(女性だよね~)
乗せたことあるんだ


TVぴあ getしてきたよ
”We are KAT-TUN”で みんなでお手手つないで
お腹がちらっと見えてるよ~~
乗馬亀ちゃん 見たいな~
京セラ どうかな?? 無理っぽいよね...

ライターさんもいいこといっぱい書いてくれてて...
感謝

さあ  今日も

yokoちゃん 細いから倒れないように気をつけてね
返信する
かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2010-07-31 09:02:57
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

昨日・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あたし大人だし~~

ヒール・・・出た~~って思った!
思わせぶりな・・・可愛いじゃん!

ぴあもオリスタも今回はいいよ~
お腹・・・ちらっとだったね!
京セラで馬は無理かもね・・・
慣れた馬じゃなきゃ・・・

あ。像とか豚とか??
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ほいほい~~
今日も頑張るワン!!

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
返信する
亀ちゃん、たらっ (さおりん)
2010-08-01 02:11:46
遅くに…yokoさん、こんばんは

また、ラジオ聴けなかったのでUP有難うございます。

亀ちゃん、ヒール履いた女の子助手席に乗せてるんだぁ~彼女が居てもチューしたいって(・・;)

亀ちゃん、やんちゃだね

日曜日はお友達に誘われてテゴマスのライブへ行って来ます。曲知らないけど…
返信する
さおりんちゃんへ (yoko☆)
2010-08-01 08:23:41
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

聞き逃したのかい?? 擦れた声が・・・エロっぽかったし~~

まだまだ亀ちゃん若いし!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

デコマスライブ~
どちらも歌唱力あるし~~
歌なんて知らなくってもノリノリで行けるじぇ~
楽しんで来てね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。