大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ラジお休み~♪

2011-02-18 08:06:09 | 亀梨和也
今日は亀ラジお休みだ・・・
週一の亀ちゃんの甘い囁きを聴きながら妄想しながら
眠りにつくお楽しみなのぃ~~

特別番組って日本アカデミー賞の為なんだね!
ラジオでも放送するんだね・・・


その代わり今日はサンマリンスタジアムへちょいと偵察に行って来るわ!
昨日からの雨も上がって・・・まだおひさまは見えないけれど・・・

長時間は明日の準備等もあるから
亀ちゃんに逢えなくっても行くだけの価値はあるかと
言い聞かせて行って来ますぅ~~~~

良い報告出来ますように!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


それでは
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクの偵察★今週のGo... | トップ | 亀ちゃん来たよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そうだと思います!!! (ミッシェル)
2011-02-18 08:18:28
オハヨウ、yokoちゃん!
そこは雨ですか?
ここは晴れです。
少し寒いですけど冬ですから。。。。。
私が宮崎に住んでいれば私も行くと思います。
とても面白そうだと思いました。
もちろん亀ちゃんの姿が見れば本当に嬉しいですけど、ほかの有名な野球選手の姿が見れるだけでもいいと思います。
私も良い報告を待ってます!
よろしくお願いします!
返信する
おはよ~~!! (かな恵)
2011-02-18 08:45:07
yokoちゃん 昨日はおちゅかめさまでした

お江戸行きの準備 忘れ物梨かめ

今日は亀ラジお休みだね
でも、Mステに仁がでるよね

運転くれぐれも気をつけてね
またレポ待ってま~す
行ってら~~~
返信する
亀ちゃんに☆逢えますように (一恵)
2011-02-18 09:06:39
yokoさんおはようございますv(^^)v
今日亀ラジ梨と言う事は、yokoさんのレポも寂しいよぉ~
今日は スタジアムに行かれるですねぇ 亀ちゃん 逢えると いいですねぇ
そちらのレポも楽しみにしてます
亀ちゃん今週は、本当に〓忙しく 身体 が心配です…
気を付けて見学行って来て下さいねぇ
yokoさんも無理のないように明日からは☆東京 行かれるから…
返信する
ミッシェルちゃんへ (yoko☆)
2011-02-18 21:59:48
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~

頑張って朝一番で行った甲斐があったよ~~

今日は1軍選手はもちろん!原監督もコーチ陣も勢揃いって感じでみんなカッチョ良かったよ~~

ありがとうね~~
返信する
かな恵ちゃんへ (yoko☆)
2011-02-18 22:01:46
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~

本日は大収穫だったわ~~
マシンガントーク炸裂・・・
それでもまだまだ話足りんかも~~
あんな亀ちゃん!こんな亀ちゃんが・・・
ず~~~っと脳内でぐるぐる回ってるし~

明日にちこっと期待するじぇ~~
返信する
一恵ちゃんへ (yoko☆)
2011-02-18 22:09:31
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~

亀ラジ寂しいな~って思ってたけど
生亀ちゃんに逢えるなんて・・・
思ってもなくって~お宝がまた増えたよ!!

ありがとうね~~~

お江戸では はめはずさにように楽しんで来るわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。