大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Happy Valentine〜♪

2021-02-14 14:23:51 | ジャニーズ
Dear 医療従事者のみなさんと題して special movieがアップされてました!

〜Valentine Smile Up ! special movie〜


日頃より、Smile Up ! Projectの活動にご賛同いただき、ありがとうございます。
今、こうしている間にも、コロナ禍における最前線でご尽力くださっている医療従事者の皆様に、
少しでも笑顔になっていただける時間をお届けしたい、タレント達のそのような想いから、
今回、メッセージをお贈りすることといたしました。
大切な人にギフトを贈る日でもある今日バレンタインデーに、タレント達からその想いを届けます。

五十音順です!
亀ちゃんは「心より感謝のありがとう」って言ってます(1分22秒頃)

インスタもアップされてます
Johnny's Smile Up! Project on Instagram 亀梨和也

ジャニーズ95人が医療従事者にメッセージ「素敵な企画に感動」「頑張れます」
ジャニーズ事務所がバレンタインデーの14日、「医療従事者の皆様に」として所属タレント95人からのメッセージをインスタグラムで連続投稿した。

 同事務所は、Smile Up!Projectの活動として「僕たちからのバレンタインギフト、受け取ってください」とつづり、同日正午から水色のハートにメッセージを書き込んだボードを持った写真を、五十音順に相葉雅紀(38)からSnow Man・渡辺翔太(28)まで95人が連続でアップ。

 その後は、木村拓哉(48)が「頑張ってくれてありがとう」と感謝を伝えるなど一人一人がリレー形式で「ありがとう」と言っていく動画も投稿した。

 これらの投稿には「ジャニーズファンとして、医療従事者として嬉しいです」「働くことに理由はないですが、こういうプロジェクトがあるだけで現場でも頑張れます ジャニーズの皆様、いつも元気をありがとう」「なんてステキな企画」「涙止まらない」「ありがたいです 頑張れます」「素敵な企画に感動しました」などのコメントが寄せられた。



バレンタインって事で亀ちゃんからコメントの素敵なプレゼントもアップされてたね

ありがとう~ 亀ちゃん Happy Valentine





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドアイズ 監視捜査班 #... | トップ | 亀梨和也が江戸川区へ 思い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。