大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

WORKS kAT-TUN~♪

2010-09-24 21:31:08 | KAT-TUN
少クラプレミアム

◆2010 7 16 東京ド-ム





D‐モ





RIGHT NOW









「記者会見」



KAT-TUNっていうグループをいかに大きく育てていくか
僕らの使命でもあり夢でもある




PROMISE SONG






FARAWAY この風にのせて 

君だけに 届けたい言葉たち

聴こえてるかい?あの日と変わらない

途切れない 小さなメロディー


FAREWELL 別々の道で

同じ色の花を また探そうよ

道に迷い くぢけそうなときに

しるしになるように・・・







早くDVD出して~~~~
がっつり被り付きで観たいじょ~~~~
DVDにはアリーナツアーも入るよね!?


今日のゆちぺ・・・またレコーディングって何??
何回レコーディングしてるんだ~3回目だよ~これで!
まさか・・・アルバムではないよね??
てか・・・1曲だけでなくって・・・何曲か出るとか?

うん!それでもいいわ~~~Mステ連続で
この前みたくレギュラーで出ちゃえば!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

もう~キリンさんどころかろくろ首になったじぇ~~~~
焦らすのはもういい加減にしてくれ~~~



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリスタ~♪ | トップ | 亀梨和也のKス by Kス~♪ (前... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(*^▽^)/ (ミィ)
2010-09-24 23:20:22
わぁ~色々 思い出した
どの UPもかっちょいいやない

えっアルバム!? うん 確かに なんでもいいから 早く 報告してだよね
聖の意味深 発言から ゆっちのレコーディング発言
また 近いうちに KAT-TUN君たちに会えると 嬉しいなぁ
返信する
ミィちゃんへ (yoko☆)
2010-09-25 04:34:01
お(^o^) は(^O^) よ(^o^) う(^ε^)

懐かしいよね。。。想い出すよね。。。

ほんと~~何処まで焦らしてくれるんだろうね!
早く知りたいね~~10月に入ってからかな??
とにかく新曲が欲しいね~
TVで観たいもん!

しかし・・・亀ラジのアポナシ・・・
亀ちゃんとだったらお風呂もおねんねも
全部一緒がいい~~(((爆爆)))
返信する
 ()
2010-09-27 05:33:56
もう~10月になっちゃうよ~、し、 んきょく欲しいですよね~!!

絶対無い!?だろうけど、ゆっちソロ活動のためにレコーディングして、報告してたら、KYだぞ…なんちゃって…いや、ソロでもいいんだけど、ゆっちはソロならソロってキチンと書いてくれる人だと思うってことで…!!これ以上モヤモヤさせないで~
返信する
Yちゃんへ (yoko☆)
2010-09-27 06:06:53
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(’-’)(,_,)(’-’)(,_,)ウンウン
大晦日が来ちゃうよね!
ゆっちソロ!?o(〃'▽'〃)oあははっ♪
それもあり~だったりしてぇ~~

早く教えてくれたっていいじゃないね!
明日の亀マニュで教えてくれないかな~

気になって・・・髪の毛が剥げそうじゃ~
今週のゆちぺに期待してみようかしら・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。