大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

これからの亀ちゃん&KAT-TUNのTV出演予定~♪

2011-07-26 08:45:48 | 亀梨和也
※レギュラーはUPしてません m(*- -*)m


◆7/29 (金) はなまるマーケット ※亀ちゃん

◆7/30 (土) 10:30~11:20 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球  ※亀ちゃん 
夏休み特別版 巨人×阪神伝統の一戦SP
◆7/30 (土) Music Lovers  ※KAT-TUN

◆8/01 (月) HEY! HEY! HEY! ※亀ちゃんVTRコメント出演
◆8/01 (月) カミスン! Comming Soon!! ※KAT-TUN

◆8/02 (火) Dramatic Game 1844 副音声


◆8/03(水)「ニューシングル RUN FOR YOU」リリース

◆8/03 (水) 宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE! ※こうき・上田

◆8/05 (金) ミュージックステーション ※KAT-TUN

◆8/12 (金) BSプレミアム~ザ少年倶楽部~ ※ゆっち

◆8/13(土) Dramatic Game 1844 副音声
 


漏れがあるかもです・・・その時には教えてね~~~
これに雑誌祭りも・・・(;´▽`A``



スピンオフもカミスンも放送梨・・・
全国放送にして欲しいわ!・・・ったく・・・
あ。 NHKのMJには今回出ないのかしら??

今日は11時前から夕方あたりまでお留守するので
もし亀ちゃんやKAT-TUN事でお知らせ等あったら
コメントかメールもらえたら嬉しいで~~す!!
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週のカミスンにKAT-TUN~♪ | トップ | 教科書にのせたい!★ 「RUN F... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀事。わたくし事。 (miyuki)
2011-07-26 09:25:20
おはようございます、yokoさん。

お久しぶりです。
なんだかんだと、お家事情でいろいろありーの、落ちこみーので、PCに向かいながらも気持の余裕がなく・・・
でも、yokoさんのブログは欠かさず読んでます。

まぁ、人生~いろいろ
と申しまして、だんだんと開き直ってきました

それを知ってか知らずか(知らないはず・・)、亀事は途切れることなく、日々亀に癒されてます。
が、先日のGoing!で亀が元気ないように見えたのは私だけだはないようで、疲れ?どした?と、心配してました

あ~ん、カミスンあるのに見れない

ところで、鍵穴はアナログ放送終了したので、見れないのでは?
先日の日曜の午後から見たら、アナログ放送終了で見れませんでした
ど~なるの?田舎の私たちは?

今日も仕事頑張るぞ
返信する
Miyukiちゃんへ (yoko☆)
2011-07-26 09:43:38
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

鍵穴全部今も確認したけど
クリアに観れるよ・・・なんで観れないの?
PCくんのnet環境によるのかしらん?
TVもPCくんも電話も全部ケーブルで契約はしてるけど・・・
も一度確認したら?
観れないとヲタには死活問題じゃ~~

うんうん!
色々あるよね~~あたしだって毎日あるよ・・・
娘いたら話し相手にもなって貰えたし・・・
ポジティブにって頭では思ってるけど・・・
実際はねぇ・・・

Miyukiちゃんより歳を多く重ねた分・・・あたしの方があり過ぎかもぉ・・・

あまり落ち込むと身体にも悪いじょ~~
無理しな程度に適当に
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)ノ☆・゜:*:゜
返信する
助かるわ-^^ (あっち)
2011-07-26 09:55:37
yokoちゃんおはよん

いつもわかりやすくまとめあげてくれて
ほんと助かります
アラフィフともなると 頭に入れたつもりがスルーしちゃってたりで

見落としたらショックだからね


3日は渡り廊下走り隊も新曲?
あちらさんはいろいろといつもの「特典」つけてそうやし
強力ライバルになるのかしら?


オリコン初登場1位はkeepして欲しいよ-!


yokoちゃん 今日は多忙なのね
暑さ対策バッチリしてバテないでね
返信する
あっちちゃんへ (yoko☆)
2011-07-26 10:02:45
こっちこそ色々いつもありがちゅっ(^・^)♪
あたしも脳梨だから困るし~~
書いてても抜けがあるしで・・・


また同じ日に発売とな??
是非1位を獲得して欲しいね~~

ありがとう~~暑さよりも曇ってて時々雨で蒸すわ~~~
頑張って用事片付けて来るわ!
ドリボのお楽しみがあると思うと頑張れるじぇ~~~
老体に鞭うって~~~
返信する
Unknown (はな)
2011-07-26 13:16:05
お~こんなにたくさんの番組に
私をぢれだけ鼻血&ヨダレ&目をハートマークにさせる気なのかしら?
ああ今から既にヤバイ…
mjも出てくれる事を信じて~
と言うか出て~
あ~忙しいわ~
でも上田晋也×亀梨和也のは見れない
こちらも全校放送してくれたらいいのに
日テレさん
返信する
こんにちはー(^O^) (COmOs)
2011-07-26 16:18:27
お久しぶりです。母がなくなってバタバタしててやっと初七日終わって少しだけ余裕ができました…えむばらは沖縄では日テレでみれないにしてもこの金曜日のはなまるマーケットやMステかみすんは沖縄でもやってるので見たいけど時間が…また…私の部屋が地レジのテレビが
ないうえに録画が出来るデッキもないどうしょうかなーって今真剣に悩んでます。〓〓
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2011-07-26 16:40:14
スピンオフなんて全国区でお願いしたいよね~
もしかして阪神って事は・・・
まさかのまさか先日の始球式じゃないよね・・・

MJも出演ありかな~って思ってたんだけど・・・毎回出てるもんね!
編集もCM梨で楽だもんね!
返信する
COmOSちゃんへ (yoko☆)
2011-07-26 16:46:15
こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

お母様が亡くなられたんですね
ご愁傷さまです 大変だったね・・・
疲れないようにしてね・・・
コメントどうもありがとうね・・・

こっちも民放2局しかないからカツン事あると
いつも泣きたくなるよ~~
ケーブルだから観れるんだけど・・・
それでもまだ観れないのがあるし・・・
同じ日本に住んでて平等に放送して欲しいわ!!マジで!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。