大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今週のGoing!~♪

2012-05-19 02:01:35 | 亀梨和也
Going! Sports&News
2012年5月20日(日) 23時55分~24時50分


DeNA中畑監督を江川卓が直撃。
最下位脱出のための救世主&交流戦の秘策とは!?
亀梨和也のホームランプロジェクトではプロジェクト史上最大の危機が…。
快打連発バットが折れた?
上田のチャチャいれに亀梨ピンチ!



更新梨で何度も行ってチェック・・・
番組表にやっとUP・・・でも内容梨で詳細が!(* ̄m ̄)プッ

なんですと~~
先週の予告から一転してるぞ・・・
プロジェクト史上最大の危機がって・・・
しかもバットが折れたのかい??
先週はMyバット・・・久保田名人からの使用してたけど
まさか亀ちゃんのあの大事なバットが折れたのかしら??

でもってチャチャのリアクションがまた勝手に!?
予告されてますけどぉ・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
チャチャからまたクレームが!!

先週HRはもう目の前・・・時間の問題って思ってたのに
また振りだしとかなっちゃって遠のくんじゃないだろうねぇ・・・








ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも応援・拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ちゃんメディア情報~♪ | トップ | 「早海さんと呼ばれる日」SP... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2012-05-19 09:45:34
こんにちは

あの作って貰ったバットが折れたかもですとな~
亀ちゃんどうしたんだ?何したんだかめ?

だから~チャチャ!あなたはそればっかりしてないで素直になりなさいってば!
まっ亀ちゃん気にしないで頑張って頂戴

どうか危ない方向だけには行きません様に


それからこうき~私達が大好きだって言ってくれて嬉しいよう
そんな優しいこうきが大好きだ~
ぶちゅ~ん
もちろん一番は亀ちゃんだけどね!

駄々をこねてこねまくって連載復活してほしいじょ~~
これなくなったら楽しみがひとつ減るもん…

少クラ見ましたよ!
ちこっとだったけどコンサートはいいね~

返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2012-05-19 10:26:34
ティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ

名人製のバットで今回も打ったのは??だけど
マッチの時には自分のだったじょ!
てか前手ギュンが一番亀ちゃんには行けそうだったから
感覚があるうちにスタンドインして欲しいと
思ってるのはあたしだけ??

こうき・・・昨日で連載終わり?
またすぐ復活してね!

次回はぜひはなちゃんもLIVE参戦して弾けようね~~~~
そしてはなちゃんいも逢えたらもっと楽しいなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。