大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

SEE YOU SOON~♪

2017-10-31 01:41:33 | TOUR 2017 The一 ~Follow me~ 亀梨和也
とうとう終わったね
亀ちゃん 全43公演 ほんとうにお疲れさまでした

大千秋楽 たくさんのゲストも来てくれてたようで
亀ちゃんのお膝元 きっと盛大なステージだったことでしょう!

ウン十年ぶりの地元の舞台 ほんとにお家に近い場所での大舞台
やっぱりテンション上がるよね

「SEE YOU SOON」・・・後悔させないからって 
亀ちゃん ほんとにありがとう~ 。゜゜(´□`。)°゜。。゜゜(´□`。)°゜。

DVD化の要望 もっともっと頑張る!

亀ちゃん 宇宙six バンドメンバー スタッフ 
ソロコンサートに携わった全ての方々  亀担ハイフンのみんな
笑顔いっぱいの大千秋楽 ほんとうにお疲れさまでした 

充実した4ヶ月幸せでした 亀ちゃん ほんとうにありがとうございました


そして 新たな1ページへ・・・





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジ 第318回~♪ | トップ | 楽しい10日間だったぁ あり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきたん)
2017-11-01 17:43:05
yokoちん
お久しぶり٩( ╹▿╹ )۶

とうとう終わっちゃったね!
追加発表もちと期待して待ってたけど
次のお知らせは復活発表っぽいよね…
嬉しいけど、ソロコン♪もーちょいみたいわ
DVD発売もぜひともお願いしたいよね╰(*´︶`*)╯
私も今回頑張ってハガキ書いてるよ(笑)

毎日双子ちゃんと楽しく過ごしてるんだろな~
もーヨチヨチ歩いてるのかな…
目が離されんけど可愛くって堪らんね(≧▽≦)
返信する
みきちんへ (yoko☆)
2017-11-02 05:03:45
おはよう〜\(^^)/

楽しい幸せな4ヵ月だったね
こんなにもソロコンが素敵な空間だと知ってしまったら もうソロコン無しでは無理みたいな
亀ちゃんのソロコン またすぐにでも見たいね
中毒性あるある
グループとしての復活と並行して 今後も継続して欲しいね 絶対に
それと映像化 これは何が何でも発売してもらわなきゃ

毎日朝から晩まで賑やかよ〜
家の中もう大変 可愛いから許すわ(笑)
2人ともヨチヨチ歩き出して可愛いよ
今日まで一緒に居るのは 明日には帰る
また寂しくなるわ〜
残り1日 べたべたします〜 例のやつは 来週にね
待っててちょ(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。