大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

「ジャニーズカウントダウン2020-2021」生放送決定~♪

2020-12-10 01:31:29 | ジャニーズ
「ジャニーズカウントダウン2020-2021」生放送決定 村上信五が初MC&11組の出演アーティスト発表
ジャニーズ事務所所属アーティストによる年越しライブ
『日本中に元気を!!ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~』が
フジテレビ系で31日23時45分から24時45分に放送されることが決定した。

例年は、東京ドームでおこなわれる『ジャニーズカウントダウン』のコンサートをフジテレビが生中継してきたが、
今年は新型コロナウイルスの影響で、残念ながらコンサートは中止に。
しかし、大晦日の風物詩として毎年、日本中を笑顔にしてきた『ジャニーズカウントダウン』。
放送を望む声などフジテレビへも数多く寄せられている中、激動の2020年だったからこそ少しでも
『ジャニーズカウントダウン』が2021年へ笑顔の架け橋になれるよう、急きょ特別に生放送で番組が放送されることになった。

出演者
<MC>
村上信五(関ジャニ∞)

<出演>
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST
King & Prince
SixTONES
Snow Man


カウコンあるんだね よかった~♪
例年とは違うけれど 亀ちゃんと一緒に年越し出来る
亀ちゃんと同じ時を過ごせる幸せ

東京の街から生中継で繋いで  KAT-TUNはどこからなんだろ…
ぜひ15周年メドレー歌って欲しい!!



迷子の時間 -語る室2020-

2日目も無事に終わって何よりです
今日は2回公演 頑張ってね!



レッドアイズ 監視捜査班

わおっ!! 台本真っ赤×ブラック 真っ赤な台本 めっちゃカッコいい
赤目にドキッとする!
もう3話まで出来上がってるんだぁ 放送が楽しみです!
台本の表紙初公開! 見せて頂いてありがとう~

12日(土)の「35歳の少女」最終回 一応 録画予約したよ~ レッドアイズの予告 流れるかもだし 



これからの雑誌発売予定
12/14(月)
◆TVガイド 新ドラマ大関係図

12/16(水)
◆月刊ザテレビジョン  冬ドラマ主役インタビュー&相関図
◆月刊TVガイド  SPグラビア&関係図

12/23(水)
◆TV LIFE  冬ドラフェイス



今日は、2階の寝室2部屋と1階の和室と洋室のレースのカーテン 洗濯をする!
床の間の拭き掃除も( ̄0 ̄)/ オォー!!




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレードマークは「MA-1」~♪ | トップ | (=^・^=)ニャン~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2020-12-14 10:16:01
どうせなら亀ちゃん司会がよかった(´-ω-`)
そしたら頻繁に映るからさ・・・
返信する
はなちゃんへ (yoko)
2020-12-14 10:53:48
おはよう!!

確かにMCだったらずっとだもんね
KAT-TUNはメンバー3人だしねwww

あっという間の1時間だね KAT-TUNは
15周年なんだからメドレーや多く映して欲しいわ!👊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。