大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

RUN FOR YOUのジャケ写UP~♪

2011-07-14 13:39:31 | CD・DVD・アルバム (KAT-TUN)
J-netとJ-netにてジャケ写がUPされてる!!
めっちゃ~かっちょいいよ!!
ジャケ写見るといよいよ~~って感じ!
身体がゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ
テンションも上がるじぇ~~~

◆J-stormより
未定曲のタイトル決定

【通常盤/初回プレス】
& FOREVER
★5つ折オリジナル・ジャケット仕様!
作詞:Laika Leon 
作曲:Shusui / King of slick 
編曲:King of slick / Yukihide “YT” Takiyama

【通常盤】
SWEET CHAIN
作詞:miwa*
Rap詞:JOKER 
作曲:Daniel Sherman / Andy Gilbert
編曲:'The Flames' at Aerostorm Studios, London


「&FOREVER」「SWEET CHAIN」どんな曲なんだろう~~早く聴きたい~
「&FOREVER」は作曲がShusuiだ!!
期待大だな~~  キャピ(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q) キャピ

ジャケ写は初回限定盤がカッチョイイ!! 黒KAT-TUN





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイングHP「ズルイブラ」TVC... | トップ | オリスタブログ~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっちょイイ~〓 (かずみん)
2011-07-14 14:24:24
ジヤケ写見ました
カッチョイイテンソン上がりましたやっぱ黒KAT-TUN最高早く聴きた見た
返信する
わ~い♪ (まお)
2011-07-14 14:44:46
yokoさんへ

色々楽しみが増えましたね
CD発売・音楽番組出演・ドリボ等々
今からワクワクですね

ニュース番組のエンタメ情報にもCD発売
・ドリボがあるから出演するかな

もしなにか分かったらyokoさんまた
教えて下さいね

でわバイバイ
返信する
Unknown (美木)
2011-07-14 14:51:41
yokoさん あっついね
今日 急きょ仕事休みもらって 久しぶりに会える友達とデパート行ってきました。(ブラがほしくて)ちょうど小さな画面だけど、ズルイブラとパンツのCMしてて、ずーと画面見てた私はきっと 変な人にみられてたかも ズルイブラの意味がわかったよ
明るい曲だったね通しで聞いてみたい
台風 九州くるのかな? でも こんなにあついと雨もほしいと思うかも
返信する
こんちは (ミィ)
2011-07-14 15:09:24
yokoちゃん 元気
毎日 暑くて
それでも 痩せない


黒KAT-TUNなんだぁ
かっちょいいね~
もう 楽しみだじょ

亀の腰ライン また キュンキュンかな~
そろそろ 刺激もらわないと この暑さで
どうにか なっちゃうわぁ

いゃいゃ 妄想の世界はかなり こわけてるけどね
返信する
かずみんちゃんへ (yoko☆)
2011-07-14 15:59:01
.。o(`O´@); 押^忍っ!

うんうん!黒KAT-TUNかちょええ~~
早く聴きたいじょ~~ヘビロテ間違い梨!
返信する
まおちゃんへ (yoko☆)
2011-07-14 16:02:31
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

うんうん!
ワクワクドキドキが沢山待ってるじょ~~

TVはバンバン出て欲しいよね!!
モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
お知らせするじょ~~~

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
返信する
美木ちゃんへ (yoko☆)
2011-07-14 16:07:27
美木しゃ~~~~ん!
ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

モニターの前で怪しい人になってたかい!?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
で・・・肝心なブラはゲットしたのかな?
新しい下着初めてつける時って嬉しいよね!

台風6号・・・今度は直撃か接近しそうだよ~
でも大型に発達するらしいから・・・幾ら涼しくなっても台風は
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

久しぶりにお休み~ゆっくり出来たかな
返信する
ミィちゃんへ (yoko☆)
2011-07-14 16:11:43
(*^ ̄∇ ̄)ノ コンチャ♪

こっちも毎日暑いよ~~
【冷蔵庫】A´ε`;)゜・゜ピタッ!
あたしも頑張ってスレンダー目指してるけど
なかなか・・・

やっぱ黒KAT-TUNがかっちょいいよね~
干からび過ぎて・・・やっと息してるじょ~
妄想はイイから生亀ちゃんに逢わせて~~~~

(v≧∀≦)-☆お願い~~~~~
返信する
ありがとうございました(^o^)/♪ (奏絵)
2011-07-14 18:49:23
RUN FOR YOUありがとうございました(^o^)/
さっそく聴きました♪
私この曲超気にいりました\(^v^*)/
「頑張れ日本」っていうメッセージもいいですね~\(^~^)/
ジャケ写も見ました!
やっぱり黒KAT-TUNが好き(^m^)♪
カップリングの「&FOREVER」の&ってどういう意味なんだろ(@_@)??
TV、CDなどイロイロ楽しみです!
返信する
奏絵ちゃんへ (yoko☆)
2011-07-14 19:33:42
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

良かった~聴けたんだね!
メッセージがツーコーラスの出だしに入ってたね!
あたしもこの曲好きだよ~~
やっぱりKAT-TUNは黒だね!
カップリング早く聴きたいね!!

これから楽しみが沢山!しっかり置いてきぼりならないように着いていくぞ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。