大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

オリスタ~~♪

2009-07-08 23:48:00 | ごくせん
オリスタの映画特集では、『ごくせんTHE MOVIE』が更新~~

『仲間由紀恵さん特集』

<ヤンクミへ!共演者からメッセージ>


 亀ちゃんからヤンクミへのメッセです!

先輩がいて、僕らは第2シリーズに出演させていただき、
第3シーズン、そして今回の映画と、
ひとつの線で結んでくれたこの作品に本当に感謝しています。

そして、そのド真ん中に7年間立っていてくれたヤンクミに
心から感謝しています。
ヤンクミに会うのは4年ぶりでしたが、
ヤンクミはヤンクミでしたね。
ぜんぜん変わらない。

小田切竜もキャラクターとしては昔のままなのですが、
ヤンクミをみる立場が変わりました。

映画は、ヤンクミからの目線はもちろん、
いろいろな視点からみるヤンクミが描かれています。
『ごくせん』を育ててくれたファンのみなさんと一緒に、
この映画でゴールしたいなと思っています。






拍手・応援~いつもありがとう~♪ めっちゃ~嬉しいですぅ~o(*^▽^*)o~♪
   とても励みになります~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日のごくせん情報~♪ | トップ | 7/10 電波ジャック決定!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。