大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ヨガマットが届いた~♪

2017-09-22 17:27:21 | 亀梨和也
昨日も大宮 大盛り上がりだったみたいで 
亀ちゃん Nちゃん 参戦されたみなさま~ お疲れ様でした!!

公演回数~♪ 重ねる事に亀ちゃんとファンのみんなとの距離感がグッと縮まってるのが嬉しくって
だんだん近くなってるような感じだよね
幸せのお裾分けどうもありがとう!!(*'ー'*)ふふっ♪ 

次の広島公演まで 亀ちゃんがチコッとでもゆっくり出来るといいね


亀梨和也ソロコンサート9/20大宮公演レポまとめ



「ボク、運命の人です。」

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! エンディングの未放送バージョンとかめっちゃ楽しみじゃ~~
メイキングとか特典映像てんこ盛りだね!! ((o( ̄ー+ ̄)o)) ワクワク



あ。早稲田実業の清宮くん プロ入り希望なんだね!   



おニューのヨガマットがジムから帰って来たら届いてた!!

これで3代目なんだぁ・・・ 今までのは滑ったりしてたんだけど この【マンドゥカ】ヨガマットは凄いんだぁ~~
汗を大量にかいていてもべたつかず 強いグリップ力はそのままキープ スリップしにくい仕様になってるの
な~~んと重さも3.4キロ お値段も20,520円と ヨガマットにしてはお高いけどね
ヨガマットも種類たくさんあるから迷う・・・ けどこのマットは格別!!(=^^=)ニョホ  来週の夜ヨガにデビューしま~~~~す!! 






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は娘の誕生日&結婚記念... | トップ | 亀ラジ 第313回~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。