大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going!7/27~♪

2014-07-28 02:57:03 | Going! Sports&News 亀梨和也
◆ジャンクション


チャチャ: アギーレジャパンを調査!
亀ちゃん: プロ野球も高校野球も
エガちゃん: 深い!!
チャチャ: おっ!今日は深いね・・・


オープニングから可愛すぎな亀ちゃん


ちょっと声がハスキーに聴こえたのは気のせい・・・じゃなくって
LIVEでテンション高くってハシャギ過ぎたせいだよね!o(*^▽^*)oあはっ♪

久しぶりのみんな浅い!!コーナー
亀ちゃんのこの笑顔。。。 めっちゃ可愛いぃぃぃぃ

くそ可愛い過ぎ~~
そしてエガチャンのさりげない亀ちゃん呼び

きょとんとしたお顔もまたかわゆし。。。o(゜◇゜o)ホエ?


最後まで可愛いすぎる亀ちゃんでした!!



亀ちゃん横アリ2公演からの生放送Going!
LIVEの亀ちゃんもGoing!亀ちゃんもカッコ良かったよ~~
仕事に対する姿勢はただただ尊敬するばかり 
いつでも仕事を楽しんでる亀ちゃん 大好きぃ~~~ 

ツアー 次はでっかい道だね
深夜までほんとうにおつかれさまでした!!
大好きなお風呂にゆっくり浸かって身体休めてね!

可愛い笑顔いつも Thanks ☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

あ。亀梨プロジェクトは何時オンエアなんだろう・・・







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければクリックして応援いただけたら更新の励みになります
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジ~♪ | トップ | KAT-TUN LIVE come Here チ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2014-07-28 15:41:57
こんにちは

ホント~くそ可愛すぎ~でも前髪がちょっと煩そうね…

とてもコンサートをやってきたとは思えませんよね
そこが亀ちゃんの凄い所ですね
返信する
Unknown (はな)
2014-07-28 15:59:11
よこさんとこ副音声の放送あります?
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2014-07-28 21:09:03
こんばんは~~

今日はイタリアンの新しく出来たお店でランチンチン

可愛いの連発だったわ・・・
KAT-TUN LIVE2公演からの生放送だなんて
とても想像できないよね
一般人なんて知らない人多いと思うもんね

さっき調べたらこちら2日間とも梨だった・・・
関東地区だけやろか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。