大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

新曲来た~♪

2012-05-21 13:04:09 | KAT-TUN
KAT-TUN メンバー全員出演で
話題のCMタイアップソング
「TO THE LIMIT」シングル発売決定!!


新たなチャレンジ!ジャンルを問わず
貪欲に挑戦し続けるKAT-TUNの新境地は、
世界水準の重厚なロック!

2012年6月27日発売決定!!

◆初回DVD付 ¥1,470
▼CD収録曲<2曲>
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定A
※DVD収録内容
『TO THE LIMIT』(ビデオ・クリップ+メイキング)

◆通常CDのみ ¥1,100
▼CD収録曲<3曲+オリジナル・カラオケ3曲>
1.TO THE LIMIT
2.タイトル未定B
3.SPIRIT ※日本テレビ系プロ野球中継
「Dramatic Game 1844」イメージソング ※日本テレビ系
「Going!Sports & News」テーマソング
4.TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.SPIRIT(オリジナル・カラオケ)

《メーカー情報》
「TO THE LIMIT」
メンバーそれぞれが、ラップにのせて
“現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!“と歌う
KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲です。
ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる
KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロックです!

「SPIRIT」
日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」のイメージソングであり
日本テレビ系「Going!Sports & News」のテーマソングです。
仲間との絆や、夢に向かって前進していくことの大切さを歌っています。

タワーレコード


メンバーそれぞれがラップにのせてって~~
全員がラップってかい!?
ちょっと想像つかないけれど これもまたあらたな挑戦って事かな?

ソリオのタイアップで良いのかしらん?
そして「SPIRIT」は通常盤のカップリングとな!!

ホント待ち長かったね~やっとの新曲だもんね~~~~~~~~
まじ~~~~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしいよ~~~
雑誌祭りに歌番組~~♪♪
でもって6月になると多分ドリボの案内も来たりと大変じゃ~~
楽しみ過ぎて禿げそうだぜ~~~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

新曲祭りだ~~~~~~~~~~~ワッショイ! ワッショイ!
┗(@°o°@)┓ウッ┏(@°○°@)┛ハッ┏(@°o°@)┓ウッ
イエーィ♪♪(((б(`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ






ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも応援・拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は亀マニュ週間~♪ | トップ | マイベストTV賞グランプリに... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2012-05-21 13:07:14
待ってました新曲\(^ー^)/
KAT-TUNの歌うロック大好きです、全員がラップありですか? 新しい感じですね、楽しみにですo(^-^)o
返信する
こうちゃんへ (yoko☆)
2012-05-21 13:36:33
こ(^0^)ん(^-^)に(^○^)ち(^-^)わ(^○^)ー♪

やっと来たね~~~
またまたWSや歌番組等~♪捕獲作戦やらに
翻弄させられそうだじぇ~~~

ラップ~♪ これまた楽しみだぞ~~~
返信する
Unknown (はな)
2012-05-21 13:56:50
こんにちは

またまたオリカラが入っているので新品では買わないんですけどとっても嬉しいです!
やはり予想してた通りスピリットはカップリングだったね!

ソリオのタイアップとなればソリオのCMの捕獲作戦をしなくちゃならんけどCMはいつから放送開始かしらね?
歌番組はMステ、ヘイ×3は確実だと思うから楽しみだじぇ~~

ちなみにドリボの案内も届いたとな?
行きたかったけど諸事情で無理だからyokoちゃんにレポお願いしようかな
無理にとは言わないよ!
分っているなら亀ちゃん以外残り二人は誰でしたか?
こうきはどうだったんでしょうか…
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2012-05-21 14:05:21
カップリングだったね~~♪

ソリオ・・・多分来月になってじゃないかな??
夏モデルとかで新車でるとか?
詳細は分かんないけれど・・・

ごめん~~~まだ案内は来てないじょ!
早とちりで興奮して書いてたね・・・
m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン
訂正したよぉ~~~
来月になると案内も届くんじゃないかな~って
書いたつもりでしたわ・・・

はなちゃん無理みたいなんだね・・・
ま。チケが当たればなんだけど・・・
行けた時はちゃんと
レポって言うか感想を書くからね~~~~

案内届いたらまたエントリーするね~~~
返信する
Unknown (えりか)
2012-05-21 16:55:10
新曲、やっとですね!!めっちゃうれしいです(*^_^*)
CMって、何のCMですかね??
返信する
えりかちゃんへ (yoko☆)
2012-05-21 19:07:55
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~

嬉しいね~~やっとだじょ~~
発売が待ち遠しいじょ~~

多分CMはソリオかと??
分かんないけど・・・
返信する
Unknown (みき)
2012-05-21 19:58:08
yokoしゃん
やっとだね
聖が大好きな撮影のお仕事って言うてたから・PVかなって予測してましたが…見事にビンゴ
あ~楽しみじゃ
もライブで出てなかったから今回はいっぱいいっぱい出てほしいなぁ~
全員でラップとは予測つかないけど・新しい事にチャレンジしたKAT-TUNみたいもんね
返信する
みきちゃんへ (yoko☆)
2012-05-21 20:07:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

みきしゃ~~ん!!
やっと新曲来たじぇ~~~
今から待ち遠しくってたまらんぜよ~
早く曲の触りのところだけでもいいから聴きたいね!!

うんうん!
今度は全員がラップって~~~~きゃ~~~
亀ちゃんのラップ!!
('▽'*)。。oO(想像)

今度の曲はガシガシ踊るカツンが観れそうな予感だね!!
沢山TVに出て欲しいぞ!!(*⌒▽⌒*)ノおう♪

とにかく
7か月ぶりに新曲だから~~~喜びもひとしおじゃ~~
でもって
ロックチューンと言うメロディラインが嬉しいじゃないか!!
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
返信する
情報ありがとうです〓 (的野 利恵子)
2012-05-21 20:54:30
こんばんは新曲の事わかって嬉しかったです6月は「婦人公論」「シングル発売」と嬉しい事続きですね yokoさんとyokoさんのお姉さんに感謝です(^^)
返信する
Unknown (ろこ)
2012-05-22 00:12:35
yokoさんは今頃は眠っていらっしゃるのかなあ(^w^)

今日は新曲のお知らせどうもありがとうございました!(*^o^*)
すごく楽しみ~♪
攻めるかんじなのかな?
PVが特に楽しみですね。
あと1ヶ月くらいですね。
テレビにもいっぱい出てほしいですね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。