大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

KAT-TUN箱根旅 ちょい見せ!~♪

2013-12-01 11:12:08 | KAT-TUN
来週のトレナビSP第2弾は「KAT-TUNの箱根ぶらり旅」
・・・って事でチラ見せが!!
熱々の黒玉子を真剣になって剥いてる4人が可愛くって笑える~~

この前の目情はこれだったんだね!!

モグモグ亀ちゃん。。。可愛いよ~~~
何食べてるんだろうねっ・・・


そしてそして~裸の付き合い 4人で仲良く温泉!



KAT-TUNメンバー4人で箱根を旅してきました
おいしいグルメはもちろん
結成12年4人で初めて裸の付き合いもしてきました!!
終始浮き足立ってる田口にご注目ください・・・



◆シューイチ
来週のトレナビSP第2弾は「KAT-TUNの箱根ぶらり旅」。
4人で箱根の美味しい食べ物を満喫
さらに結成12年、メンバー全員の裸の付き合いもありますよー。
こんなに楽しそうなKAT-TUNを見れるのはシューイチだけかも!?
来週をお楽しみに♪








 blogram投票ボタン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV情報~♪ | トップ | ジャニショのオフショット~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2013-12-01 12:24:15
こんにちは


わ~い、来週のシューイチ楽しみですね、4人でのわちゃわちゃ、裸の付き合い良いですね~〓
返信する
こうちゃんへ (yoko☆)
2013-12-01 16:31:25
こんにちは~~~

ワチャワチャな4人が観れるね!!
嬉しいね~~ しかも裸の付き合いもだもんね!!

明日はしゃべくりだよ~~
返信する
Unknown (はな)
2013-12-01 19:48:17
こんばんは

きっと箱根で美味しい物食べたんだろね~
亀ちゃん幸せそうな顔してるもん

温泉いいな~あたしも浸かりたい…なんなら一緒に入れてほしいわお体流してご奉仕しますよ

kat-tunと旅行したら楽しそうだな~
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2013-12-01 22:34:44
こんばんは~~

亀ちゃんめっちゃおいしそうにいつも食べてるもんね
今回はまさかの4人での裸の付き合いだなんて~~
嬉しいったらありゃしないぞ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。