大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

バンクーバー国際映画祭 上映日時~♪

2014-09-05 00:30:11 | 亀梨和也「バンクーバーの朝日」
◆バンクーバー国際映画祭「バンクーバーの朝日」

亀ちゃんの名前が2番目に書いてある!! 名前あるだけでテンション上がるね~ワクワク


上映時間 ※現地時間
9月29日 午後06:30
10月4日 午後2時30
10月10日 午後1時00分

※日本との時差は16時間




娘の友達がワーホリで来週トロントへ行くのよね 
亀ちゃんのレッドカーペットの話教えてあげてって言ったら
トロントからバンクーバーの移動だけでも飛行機で5時間近く掛かるらしい
だよね~~カナダは壮大なスケールだもんね  でもちゃんと宣伝してくれるって!!

70年の時を経て今語られる感動秘話「バンクーバーの朝日」
あぁ~~絶対・・・感動で号泣しそう
一体あたし 何度観る事になるんだろう・・・

夕方のNEWSでも流れてたけど 今朝のめざましと同じだったわぁ・・・





ジャイアンツ マジック22点灯
鯉に3タテしたけど しかし毎日中継ぎ投手陣にヒヤヒヤもん
明日の先発は内海じゃ!!!おー!( ̄0 ̄ )ノ







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければクリックして応援いただけたら更新の励みになります
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バンクーバーの朝日」 新し... | トップ | ソリオ亀ちゃん~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。