大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

一番ソングSHOW 堀田家バンド~♪

2013-11-06 22:02:51 | 亀梨和也★「東京バンドワゴン」
朝の生演奏といい 玉置さんの亀ちゃんへの密着度が半端ないっす!!

亀ちゃんのカラオケ曲ってモテ曲ばっかりとな!
ミスチルの終わりなき旅 福山さんのsquall
首コテンの亀ちゃんが可愛い~~

ちょっと・・・玉置さんってやっぱ亀ちゃんを愛人と勘違いじゃ~~
ワインレッドの心歌いながら亀ちゃんへ迫ってるし




玉置さんってほんと亀ちゃんと一緒の時は楽しそうだね!!

最後にニコニコ笑顔でお手手繋いでぐるぐる回ったり~~
亀ちゃんが回るとなんでこうも可愛いのかしら~~?

終いには腰にまで被りつきして いつか亀ちゃん喰われそう
亀ちゃんが可愛くって仕方ないのは分かりますが・・・((*乂*))ダメ~
まるでじゃれ(=^・・^=)みたいだぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも可愛い亀ちゃんが沢山観られて
し(*゜ー゜)あ(*゜o゜)わ(*゜o゜)せ(*゜▽゜)キャッ(*ノ∇ノ)



リーガルハイなうσ(≧ω≦*)







 blogram投票ボタン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Panasonic Beauty スペシャ... | トップ | 「おいしい無糖」の新CM★「サ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (なぎさ)
2013-11-07 08:50:56
yokoさんお久しぶりです(*^^*)!

昨日亀ちゃんかっこよかったですね♪
露出が少ないのが残念ですが学園祭でライブもやるみたいですごいですよね!!!

KAT-TUNも年末はカウコンが待ってるし楽しみがいっぱいでわくわくです(^-^)!

返信する
なぎさちゃんへ (yoko☆)
2013-11-07 09:12:58
おはよう~~~

なぎさちゃん~~
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

うんうん!
青ちゃんの時とは違ってかっちょ良かったね!
玉置さん見てはにかんだ笑顔はまた可愛いらしくって

なぎさんちゃんはカウコン行くんだね!!
当たりますように~~
あたしは今回はいけないから年始イベントに運を掛けるわ~~

カウコン行けたらまた色々教えてね!!
体調管理に気を付けて過ごしてね! 
返信する
Unknown (あやめ)
2013-11-07 20:18:35
こんばんは(*´ー`*)

yokoさん(ToT)
昨日、観れないからバッチリ予約していったつもりの一番ソングSHOW …
なぜか予約できてなかったのです……;
倒れかけました(/_;)

こちらで、玉置さんと亀ちゃんをおがませていただきました(T▽T);;/
ありがとうございます。

かなりショックです(´д`|||)
返信する
あやめちゃんへ (yoko☆)
2013-11-07 21:07:01
こんばんは~~

なんですと!!!
そりゃ~~あたしでも凹むわ!!

つべにあったよ~~♪
亀ちゃんのシャウトかっちょいいよ~~

http://www.youtube.com/watch?v=7KkYzCEsS6Q&feature=youtu.be
返信する
Unknown (あやめ)
2013-11-07 23:47:59
きゃ~

yokoさんありがとうございます!!!


素敵過ぎてなんか涙出てきました
限定ユニットとは思えませんね~~~!

さすがの玉置さん・・・亀ちゃんにチュ~するのかとドキドキしました
yokoさんありがとうございました\(^o^)/

これでゆっくり眠れます、おやすみなさい・・
亀ちゃんの夢見れたら嬉しいですね。。。

返信する
あやめちゃんへ (yoko☆)
2013-11-08 01:56:00
見れたんだね!!
よかったじょ~~

あんなにいい曲なのにもったいないよね。。。
もっと歌って欲しかった・・・

今頃爆睡中かもねっ
亀ちゃんが夢に出てきますように・・・

おやすみね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。