大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

『Famima.com』の7月号

2009-06-12 10:04:41 | 亀梨和也
お(^o^) は(^O^) よ(^o^) う(^ε^)

今日も梅雨の晴れ間で朝から綺麗な青空~~


実家の近所に行ったら置いてあった!!
2ページで『ごくせん』の特集~~♪♪


これで無料なら是非~頂いておかないとさ!(o ̄ー ̄o) ムフフ

トイレ掃除とお風呂掃除済ませたら~次は・・・
GINZAをゲットして来なくちゃ!!これが本日の大仕事~~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






拍手・応援~いつもありがとう~♪ めっちゃ~嬉しいですぅ~o(*^▽^*)o~♪
   とても励みになります~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに生けてみたよ~(∩... | トップ | GINZA 7月号~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。