大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今夜はきのこ火鍋~♪

2023-01-12 00:11:42 | 亀梨和也Instagram
きっと今夜も更新してくれると思ってたよ
更新頻度高~~~い!! 嬉しい悲鳴だよ!!

ストーリーズ更新ありがとう
きのこ火鍋で代謝up
栄養満点 免疫力もアップで健康的な体づくりに︎👍🏻 ̖́-
ご馳走さま〜(´˘`*)

※きのこ火鍋はこちらのお店だそうです
シャングリラズシークレット公式 キノコしゃぶしゃぶ専門店 (@shangrilassecret) • Instagram photos and videos


みっくんのブログによると 今日はみんなで暖をとりながら撮影してますって…
きっと亀ちゃんはじめ ルーム1のみんなと一緒に撮影だったんだろうね
もしかして きのこ火鍋はルーム1のみんなで食べたとか…w
撮影お疲れ様でした


Going!



毎日亀ちゃん事が更新されて 取りこぼしない様に抜け漏れないか要チェックしなくちゃ!(;^_^A

でわでわ おやすみなさいませ



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Fantasia」MV いよいよ明... | トップ | 「Fantasia」MV初公開~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。