大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ごくせん THE MOVIE フォトブック~♪

2009-06-06 01:40:55 | 亀梨和也「バンクーバーの朝日」
『ごくせん THE MOVIE フォトブック』が発売されるのぉ~~(* ̄m ̄)プッ
わぁ~~~次々とこけっ ☆(ノ___ ___)ノ

7月発売予定!!
1000円(税込み)
HMVで予約受付中

ごくせん THE MOVIE フォトブック

てっきり、次の写真集は
「LIVE DOCUMENT PHOTO BOOK」2100円だと思ったのに・・・
これが8月だったよね・・・!?

今年になって、フォトブック3冊目だよぉ~~~(* ̄m ̄)プッ
写真集がブームなのかしらん・・・

しかし、どの程度竜が載ってるのかしらん!♪~( ̄ε ̄;)



◆ごくせん関係・・・


「 T.」 TOHOシネマズ限定販売」


「T.」は、TOHOシネマズ限定ってことなんで、
これまたこっちの近所には梨・・・
てか、宮崎自体ないじゃん・・・

6/6(土)発売 800円
ただし、
※2009年6月6日(土)発売号に関しては、
6月20日(土)よりお買い求めいただけます。



「HINODE MOOK シネマスクエア Vol.25」

7/3(金)発売 880円
[表紙] 亀梨和也
[巻頭大特集]
『ごくせん THE MOVIE』
亀梨和也/高木雄也/三浦春馬/石黒英雄/中間淳太/桐山照史/三浦翔平/玉森裕太 他


( ̄へ ̄|||) ウーム ざっと見ただけで、3冊も発売予定・・・
買う買わないは置いといて・・・

σ(o^_^o)
まだ、Gyao Magazineも買ってないのに・・・こっち明日発売だもん・・・




拍手・応援~いつもありがとう~♪ めっちゃ~嬉しいですぅ~o(*^▽^*)o~♪
   とても励みになります~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリ★スタ~♪(追記) | トップ | 亀ラジオ~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。