大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

オリ★スタ~♪(追記)

2009-06-05 14:48:56 | 亀梨和也
お昼から少し日が射して来たよ~~
やっぱ週末は晴れがいいよ。。。

午前中オリスタゲットしてきた~
今回は「8日間連続公演記録達成最終日を完全レポート!!」特集




『和装で色気も倍増中 誠実さをオンにしてムテキに魅了』


「他のメンバーの初日から8日目までの変化が、より自由奔放になったこだとすれば
亀梨だけはサービスを"盛った"感じ。
記者会見でも代表としてメッセージを残した。
KAT-TUNを愛する彼らしい責任感、誠実さが伝わった。」
やっぱり、亀ちゃんって6人のなんだな~って。。。


おまけ~ 後ろ姿も絵になる6人衆



  『We Are KAT-TUN』






和久井先生が2ページも載ってた~~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
σ(o^_^o)今日のオリスタの和久井先生が一番好きかもぉ~~~




自分で衣装合わせに工夫しているとことは?

衣装合わせのとき、メガネをかけてみたら「あっ、いいねぇ!」て感じで
あと、最初は白衣の下にスーツを着る予定だったのが、
今着てるのは、衣装合わせのイメージ衣装。
でも、このままいった方がイメージがつきやすいんじゃないかと、
それで、思い切ってこっちにした。

メガネを掛けるとなんか「神の雫」のときの「遠峰一青」に似てない?
っだって~~

わぁ~~懐かしいわ・・・(⌒▽⌒)きゃははは
言われてみれば似てるような~うん。 亀ちゃんも思ったんだ!
おおおおおおおぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~
o(〃'▽'〃)oあははっ♪



追記
オリスタブログ撮影裏話~~


カツカツのHPがリニューアルしてるよ!!
可愛いじょ~~~
カツカツ公式HP




拍手・応援~いつもありがとう~♪ めっちゃ~嬉しいですぅ~o(*^▽^*)o~♪
   とても励みになります~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフを満喫中~~o(*^▽^*)o~♪ | トップ | ごくせん THE MOVIE フォト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2009-06-05 16:51:23
お久しぶりんこ~
今日は蒸し暑いじょ
アトゥ―(゜・・_,゜`暑;)―イ
雷ゴロゴロなってるし
もうすぐお出かけなのにさっ!

あたしもオリスタお持ち帰りしたよん
ドームコン懐かしいじょ(笑)
楽しい時間はあっという間に
過ぎるよね
6月のドームコンが終わったら
いよいよツアーだね
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
お互いチケ取れると良いねん♪

明日のブレインも超楽しみぃ
HDD君の整理は出来たかにゃ?
あたし珍しく昨日予約したし
だから今日雨が降ってんのね~
(≧ ∇ ≦)ぎゃはは
返信する
ペコちゃんへ (yoko☆)
2009-06-06 00:46:00
ほんとだ~~
オヒサシブリッコ♪(μ_μ)从(μ_μ)♪だね!

いよいよ梅雨入り前かもねぇ~~


あのドームからもう1か月が来るね~~
早いじょ~~
夏ツアーの前に、竜とのデートが!!
大画面で観たら萌え死にするかもしれん!
救急車出動~~~~~
ε=(>ε<) プッー!

毎日朝夕~神頼みじゃ~~

HDD整理した~娘の大事な録画分・・・
削除してしまって・・・内緒にしてるし・・・
何時ばれるか・・・

雨なら良いけど、雹まで降るんじゃないのかめ!?
明日はTVに亀ちゃんに釘付け・・・
こけっ ☆(ノ___ ___)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。