大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

音楽のちから番協メール来たね~♪

2014-07-02 19:20:45 | KAT-TUN
番協メールによると

7/12(土)音楽のちから
開演予定が18:30 終了予定が23:00
つまりカツンちゃんが出演する時間はこの間あって事だよね!?
これで録画時間も参考になりまする~~~
ま。出番は夕方以降って事で・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ


この日は10:30からジャンクション Going!野球もあるんだね!!
こちらじゃ同然放送梨ですが・・・┏( ̄へ ̄;)┓ふんがー




ジャイアンツ!! イケ~~~~~~~~~
く(● ̄Д ̄●)ノガンバレーーー♪








やった~~~~ 長野のツーベースで逆転したぞ!! 2-1
6回表攻撃中









最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければクリックして応援いただけたら更新の励みになります
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日も副音声亀ちゃん~♪ | トップ | 今週のGoing!~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2014-07-03 08:22:21
おはようございます

18:30~23:00の間に我らがカツンちゃんが出るって事でいいのよね?

じゃあその時間前に予約すればいいわ

goigスピンオフ全国放送求む!
返信する
Unknown (はな)
2014-07-03 09:14:30
5日も地上波で巨人中日戦の放送があるけどこちらじゃ放送なしだから13日と15日も分からん

テレビ番組表で調べたいけど1週間先までしかのってないし…

15日はナイターだからありそうな予感はするけど どうだか
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2014-07-03 23:44:09
こんばんは~~

今日は雨の心配どうもありがとね!!
はなちゃん地方も気を付けてね!!

多分・・・そのあたりから録画予約してればいいと思うじょ!
スピンオフ!いい加減全国放送して欲しいわ!!
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2014-07-03 23:59:51
副音声亀ちゃんはまだわかんないんだね!
放送あるといいね!!

地元球団があるとそちらが優先になるもんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。