大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

和也兄さん~♪

2010-09-15 21:03:44 | 亀梨和也
三浦翔平くんブログに・・・
ほんとにひさしぶりに和也兄さんが登場してるよ~~

確か前回は翔平くんのタンブリングの時に
和也兄さんがドリンクの差し入れだったよね



ついに食べました。
フカヒレの姿煮。
うましっ!!!!!
先日に久しぶりに和也兄さんとご飯行って、わがまま言ったらご馳走してもらいました
あざっす



いいな~高級お料理フカヒレの姿煮だって!
姿煮はまだお口にした事ないじょ・・・スープはあるけど・・・

今でも亀ちゃんといい関係が続いてるんだね。。。
可愛がって貰ってるんだろうな~っては思ってた。。。


翔平君って言えば・・・
海猿3の舞台挨拶に先月宮崎に来てくれたよね!
宮崎初めてって言ってたね。。。

三浦翔平の撮影ブログ
その時の記事のUPがあったよ~~~ 2010/08/20

たった今・・・修二と彰が出たね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

亀ちゃん~華奢~細かった・・・
今の亀ちゃん観なれてるから余計・・・







ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going!スピンオフ 2010.9.11~♪ | トップ | 10/1発売オリスタ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。