大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

マキアの特注ケーキ素敵っ~♪

2014-02-26 08:23:34 | 亀梨和也
◆マキア編集部


゜+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
ジョーカーゲーム!!! スペードのA 大迫力でカッコいい!!!!!!!

そう言えば じゅんのマニュ
亀ちゃんへのプレゼントを買ったみたいで
「後で渡すな」って・・・
亀ちゃんに逢ってたんだろうか?
もしかしてKAT-TUNでのお仕事だったのかなぁ~って思ってみたり
プレゼント見てみたいぞ~~~ じゅんの~ 写メプリーズ!




◆渡邊崇


壮大なイメージとかいろんな情景が浮かんだわぁ・・・
こちらもすごく楽しみだぁ~~~



◆kenji




◆入江悠









 blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAQUIA 4月号~♪ | トップ | アンビリーバボー バンクー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきたん)
2014-02-26 13:49:15
こんにちは~
今日も朝イチ~亀稼ぎして来たよ♪

今日会報無事に届いたんやね
安心だね
未だのとこもあるみたいだわ~

マキアのケーキも迫力あるね~
ツイにあっちこちから亀ちゃんハピバメールだったね
やはり凄いわ~

久々にメンバー揃ったみたいやね
楽しみだね♪
メンバー~プレゼント貰ったんやろね

Yokoちんは汗かきに行ってるんだろなぁ~
頑張ってね
返信する
みきたんちゃんへ (yoko☆)
2014-02-26 21:46:04
こんばんは~~

今日は仕事になったんだね!
おつ亀ちゃんちゃん!

やっと来た~♪
liveの写真やコメント読んでるとカツンや亀ちゃんに
liveで逢いたくなるぅ~~~

どんだけハピバメールもらったんだろうね!
さすがは亀ちゃんだよね!
みんなに愛されてるよね!!

プレゼント みたいよね!
気になる木~~~だぜ!

汗掻いてきたわ!
先週末から行けなかったから
今日は12時半過ぎから5時前まで!!
どんだけ~~~~だぜ! フロントの娘の友達が
驚いてたわ!
運動でしっかり汗掻いてリフレッシュ!
今夜は爆睡間違い梨じゃ~~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。