大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

PONの亀ちゃん★ゆっちもドラマ出演~♪

2012-05-28 13:18:38 | 亀梨和也
◆PONの亀ちゃん

今朝PCくんで観た~~~

亀梨副音声で大暴れ
うんうん!
そのまんまのタイトルやったじょ!!
亀ちゃんが大暴れって言うよりゲストじゃん!

3人でPONのポーズする亀ちゃんが可愛いかったじょ~~

昨日の副音声VTR映像観終わったあと誰だった?
スタジオの人ったら
"完全に亀梨くん・・・疲れ切ってたやろ~っ"て
うんうん!ホントだよね・・・

ビビる大木さんが 自分たちが話に脱線すると
亀ちゃんが きちんと野球の話を振ってくれた~みたいな
亀ちゃん・・・自分のお仕事はもちろんのこと
周りの状況も把握しつつ 副音声のお仕事しっかり務めてたもん!

しかしビビる大木さん達も自覚はちこっとはあったんかい!

ちこっとでもPONの中でも観れて良かった!!



◆ゆっちもドラマ出演決定!!
フジテレビ系列7月スタート
土曜ドラマ ※23:10~23:55 「主に泣いてます」中丸雄一出演決定!

主演は菜々緒でゆっちは"赤松啓介"と言う役名だそうですよ~~


これもちぃちゃんから~~お知らせサンキュー!


◆たっちゃんドラマHP

あ。たっちゃん何とおさらばするんだろうね??(・・*)。。oO(想像中)
あとこうきは何のお仕事なんだろうか・・・?

たっちゃんもゆっちも深夜枠での放送なんだね・・・
2人ともドラマ出演!♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお





今夜のジャイアンツ先発はホールトンかぁ・・・(* ̄m ̄)プッ

そしてハンチョウでパナCM来るかな?? 指洗い亀しゃんが。。。







ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも応援・拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going!5/27~♪ | トップ | ゆちぺ~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2012-05-28 13:26:41
こんにちは

あら~ゆっちもドラマに出るのね~
こうきは筋トレだったから体を使うとか見せるお仕事かしら?
もったいぶらなくたっていいのよ~ん

ビビる!あんたが一番大暴れしてんじゃん!
亀ちゃんじゃないしね…

もうちょっとゲストの人選考えた方がいいよ
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2012-05-28 13:31:00
うん!ゆっちもだって~~~
メンバー個々にドラマ出演~嬉しいね!!

ビビる今朝も朝から賑やかでしたわ
観てるだけで疲れるわ・・・

もしかして苦情メール来てるかもよぉ・・・
1通位は・・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
返信する
Unknown (桜君)
2012-05-28 14:04:12
昨日の副音声は凄かった! ハチャメチャだったけど亀ちゃんけっこう喜んでたのかなぁ~なんて(^O^) 気分転換出来た!? PONでビビるさん言ってたけど… 疲れたのは二人のせいではなくて亀ちゃんは忙しくて“すでに”疲れてたって( ̄○ ̄;) 体大丈夫ですか…!?心配だ(;_;)( ; ゜Д゜)ρ(・・、)
返信する
桜君ちゃんへ (yoko☆)
2012-05-28 15:39:44
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

確かに煩かったけど楽しんでた様子は分かったじょ!

ん?? すでに疲れてたんかい~~
わぁ~マジで大丈夫かな?いくら亀ちゃんでも
段々心配になって来たよぉ~~
しっかり食べて寝ることだけど
まず寝る時間が無いみたいで・・・
心配だじょ~~~クー o(≧~≦)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。