大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀梨和也プロ野球応援プロジェクト~♪

2010-04-05 11:43:40 | Going! Sports&News 亀梨和也
お(^0^)は(^○^)よ(^0^)う(^・^)♪

今日は朝からしとしと・・・小雨が降ってるよ・・・
この雨もお昼位から上がって曇りの予報が出てる・・・

花散らしの雨みたに強くは降らないみたい・・・
あ。あたし~葉桜も風情があって大好き~~♪


DVDに今朝一番で焼いてHDDの整理した!
最後のお天気お姉さんはカット!! パッツン!


あたしがまずビックリしたのはロッカールームに入れたこと!
しかも、取材して放送許可まで頂くなんて!!
やっぱり~Going!って番組は今さらながら凄いな!!

亀ちゃん!野球の裏側。。。しっかり取材出来て良かったね!!


そして
ピッチャー2人からは・・・彼らの決め玉を惜し気もなくお披露目して・・・
亀ちゃんへ伝授!!

江川さんが普通はあまりやらないよって言ってたものね・・・

あたしも大概昔から野球大好きで観戦したりしてるけど・・・
違った角度から見せてくれるなんて・・・めっちゃ奥が深いわ~~~



『あこがれの選手や監督と仕事ができて、物事を深く知ることもできるのは楽しみ。
自分を見せるのではなく、目や体を通じて伝えるという
まったく違う感覚で自分に向き合っている。
忙しかったので最近のプロ野球を勉強したいし、選手や監督に失礼のないように接したい』


亀ちゃん!! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

小出しにして…出し惜しみ・・・




この先が早く観たいですぅ~~~(* ̄m ̄)プッ

亀ちゃんパワー沢山貰って充電したから
また1週間頑張れるじょ~~~





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

ブログ拍手ありがとうございます。
励みになります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going!Sports&News 初登場... | トップ | 新曲 『Going!』5月12日 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たヨ~!! (ふじちゅう)
2010-04-05 13:20:55
こんちは
良かったね・・・亀ちゃん
上手にサポーターしていたし、笑顔最高!!
最高の時間だった。
来週も楽しみだじょ~

返信する
ふじちゅうちゃんへ (yoko☆)
2010-04-05 18:22:49
こんばんは~~

うん!
とても初登場とは思えない位落ち着いてたよね。。。それでいてビジュは最高~~
毎回、亀ちゃんのファッションも観れる~~

CMやnews・天気予報に要らないものカットしたら・・・
40分も無かったじょ・・・
DVDに即焼いた~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。