大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

ジャイアンツサヨナラ勝ち!!やった~♪

2013-03-31 18:11:19 | Fun!BASEBALL!!サポーター
今日も最後までG+で観てた!!

やったぜ!!3-2で延長突入したけれどサヨナラ勝ち!!
今日も投手戦だった!!
ヒーローインタビューは慎之介!

今日もガッツリG+ではテーマソング~♪「DRAMATIC」を試合前フルで流した!!

Going!ファミリーも最後まで観て帰ったのかなぁ・・・
今夜のGoing! 放送では観れなかったシーンとか
3人の会話とか聞けたら嬉しいじょ~~~


亀ちゃんからえがちゃんへの質問

江川さんなら職業柄打席に立ったら
相手ピッチャーの球種がわかるんじゃない?と・・・

えがちゃん・・・
分からないと! 
なぜなら打席に立ったら打とうと思う事しか働かないから
頭がそこまで回らない・・・こういう席に座ってるのとは違う
座って見てるのとは違う

こう言う素人目線での質問が聴けるところが亀ちゃんならではだよね!
質問内容もグ~~~(⌒^⌒)b

時折無口になってシーンと静まり返る瞬間は
φ(..)メモメモしたりと・・・
そんな裏側夜に観れたらいいなぁ・・・

この3人まるで漫才してるみたいで
今日のテーマ・・・江川さんからどんな答えが返って来るか!!
亀ちゃんの答え?それともチャチャ?

答えは夜のGoing!をお楽しみにって
今夜のGoing! そんなこんなで突っ込みどころ満載だじょ!!

あ。そそ
寒い日が続くと結構桜長持ちするって話し聞いたんですけど
ほんとですか?・・・って
海外行って帰ってきたら満開ですぐ散るかと思ったら大丈夫だった
こう言う素朴な質問する亀ちゃんがまた可愛い
・・・てか これって常識でしょ!?(^m^*)クシュッ


副音声ブース席からの亀ちゃんも可愛い
豪快な笑いの亀ちゃんとチャチャ・・・
豪快に笑ってる訳は
新谷アナに
「だんだん無口になってきてます」って言われて
あ。チャチャ・・・風邪気味? てか 鼻声だったよぉ・・・



副音声!3人ともおつかれさま~~
またGoing!でねっ (*^_ー *)パチッ ~☆゛






結婚式で着る娘の振袖の着物引っ張り出したり・・・小物揃えたりと 
今日からちこっとずつ荷造り確認したり準備進行中








 blogram投票ボタン

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「巨人×広島」第3戦 副音声... | トップ | 来週の副音声ゲスト~♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2013-03-31 20:07:51
こんばんは

お母さんと買いもの行ってたから1時間ぐらいしか見れなかったんだけど楽しい副音声だった~

来週も土日あるから楽しみだヾ(@~▽~@)ノ
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2013-03-31 20:11:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

なんせGoing!ファミリーだもんね!
ブース席あの狭いところに密着して羨ましいぜ!!

今夜裏話や未公開映像も観れたらいいね!

来週はゲスト土曜日が秀さんで
日曜日・・・スピードワゴンだったぜ!
芸人じゃなくていいのに・・・
確か前にも出たよね・・・
返信する
Unknown (リーム)
2013-03-31 21:41:00
今日も亀ちゃんのビジュ最高だったんやね~(o^-^o)
てっきり、巨人戦は放送あると思ってた( →_→)
亀ちゃんの副音声あるときは放送しても関西でも視聴率とれると思うのにo( ̄ー ̄)○☆

仕事中気になってスマホでみたら1‐1で延長になってる!次に見たらカープの勝ち越し~
あ~あ…と思って帰って確認したら、なんとサヨナラだったo(*⌒―⌒*)o
さすが、慎之介♪
隼人もホームラン出たんやね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
この三連戦、先発投手に勝ちはつかなかったけど打つべき人がうちだしたらグイグイ行けるね♪

Going で亀ちゃんに逢えるのが楽しみ(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (はな)
2013-03-31 21:52:41
こんにちは

秀さんはジャイアンツファンだし好印象だからいいんだけどさ、またお笑い来るの…

もう日テレさんに副音声のゲストにお笑いはいらん!って言ってやろうかな
返信する
リームちゃんへ (yoko☆)
2013-03-31 22:30:24
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ

今日も引き分けかな~って思ってたら
逆転サヨナラだった!!
うんうん!勝ち星梨だったけど
まずまずのスタートだよね!
やっと長野や勇人・慎之介のWBC組に
快音が聞こえて来て~~頑張れジャイアンツだ!!


副音声の裏話聞けたらいいね~~
楽しみ~~~
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2013-03-31 22:35:42
秀さんは全然OKだよね~~♪


お笑い芸人は要らんし・・・
耳障り・・・
2人とも愛知出身で確かドラファンだったよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。