大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

絆~♪

2011-03-31 09:16:42 | 亀梨和也
KAT-TUNの日めくりカレンダーも今日でお終いだね


今までのカレンダーの中で一番良かったよ!
最後の今日は6人で締めくくりだね。。。
6人でのショットがもう見れなくなるのかなぁ・・・って思うと
ちょっと寂しいよぉ・・・
でも6人の「絆」は絶対に消える事ないよね=*^-^*=にこっ♪


昨日のゆちぺ
Myojoの取材後に亀ちゃんとラーメン食べに・・・
ゆっちってラーメン好きだよね~~
久しぶりの亀ちゃんとおデートだったのかいな?
で・・・お支払いはどちらが? それとも割り勘ですか~?o(*^▽^*)oあはっ♪

美容院にも行ったんだね!
っちゅ~事は明日のMステで観れるのねぇ~
綺麗綺麗になったゆっちの髪型も!!(⌒▽⌒)きゃははは

あ。もしかして日曜朝スタートの「シューイチ」の為!?
生出演だもんね~~ すでに緊張の毎日じゃないのかしらん?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

娘は英会話スクールに日本語学校ボランティア等々・・・
毎日楽しいオーストラリア生活を満喫してるようで!!

今度の日曜日にはボランティアとして
東日本大震災チャリティーディナー HELP JAPAN by 'KIZUNA'
に参加するそうです!!
内容はシェフのお手伝いでキッチンかホールだとか・・・

世界中でこうして支援の輪が広がってるって嬉しいよね。。。
その支援の輪に娘も関われるって事!
貴重な体験出来るなんて幸せだね。。。 ○美 頑張れ~~~

(以下記事抜粋)



今回のチャリティーディナーは、日本人シェフが中心となって、
シェフ仲間やシドニー総領事館に働きかけて、主旨に賛同された
14のレストランをはじめ、飲み物を提供されるキリンビール、
会場を提供されるオブザバトリーホテルなど、多くの方の協力を得て、
今回開催の運びとなりました。
小原雅博在シドニー日本国総領事からは、以下のメッセージをいただいています。

「3月11日に発生した地震と津波により甚大な被害を見舞われた日本では、
家族を亡くし、友人を亡くし、家や財産をなくした人たちが
苦境と悲しみの中で懸命に生き抜こうとされています。
そうした人々に思いを寄せ、手を差し伸べてあげたい。
そんな気持ちがここシドニーで広がっています。
このチャリティーディナーもそうした思いを込めた活動です。
多くの方々の思いや支援が被災地に届くことを願っています」




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取材ウラバナシ~♪ | トップ | 明日の予定★4/3のGoing!★月... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絆…つながってる!! (mayo)
2011-03-31 11:57:46
yoko☆さん
こんにちは(^o^)
娘チャン☆オーストラリア生活、楽しんでいるね\(^o^)/
ボランティアに参加との事ですが…本当に素晴らしい娘チャン(泣)世界中で日本中でひとつになって、1日も早く復興して元気になる事祈ります☆
私も…微力ダケド、ジャニーズプロジェクトの募金行く予定です。娘のお友達も彼女達はJUMPとNEWSのファンなんですが、メンバーいなくても募金したいと行く予定のようです。田舎ダケド関東地方なので…今、私に出来る事したいと思います(^o^)v
返信する
Unknown (さゆり)
2011-03-31 13:14:11
yokoさん、こんにちわぁ
娘さんお元気そうでなによりです
海外で支援活動や、ボランティアをしてくださっている娘さんや、大勢の方々に助けられ、勇気づけられてるなぁ~と。
明日から4月ですよぉ~新しいKAT-TUNのカレンダーと共にこの一年も、明るく楽しくKAT-TUNで騒ぎまくりたいですね
返信する
mayoちゃんへ (yoko☆)
2011-03-31 13:20:42
☆Hey!ヽ(´ー´〃)/ Hello!☆

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
毎日が楽しくって仕方ないんだって!
世界中はひとつ!地球はま~~るい。。。
繋がってるよ~~~

代々木行くんだね~~
あたしのお江戸の亀友ちゃんも行くって行ってたじょ~~~
良かったらお話また聞かせてちょんまげね~
気をつけて行って来てね~~~

返信する
さゆりちゃんへ (yoko☆)
2011-03-31 13:30:12
(@^0^@)/チャッス!!

元気過ぎ~~の行動力あり~~のの娘ですわ
ε=(>ε<) プッー!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
世界中の支援の輪が一つに繋がってる~~

4月のカレンダーは引き出しの中でオネム中じゃん!ダメじゃん・・・
イッケネー!(・_・ゞ-☆

そそ明日から4月!
嬉しいお知らせの便りと共にKAT-TUNと!
亀ちゃんと!みんなで盛り上がろうじぇ~~
ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★カツン祭★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。