大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

明日のいいとも~♪

2010-09-20 13:51:44 | 亀梨和也
明日のいいともテレホンは三浦翔平くんだって~
「ごくせん THE MOVIE」で亀梨和也ちゃんと共演して以来
お付き合い続いてるから・・・
亀ちゃんからお花が届くかもしれないね!
何か亀ちゃんのお話聞けるといいのになぁ。。。

翔平くん~~~ 亀ちゃん呼んであげて!!



お友達がわざわざヒルズにラムダッシュ亀ちゃん逢いに行ったけれど・・・
モニターで会見の様子が流れるって事で・・・
その時間帯は一般の人は入場は出来ませんって言われたって・・・
わざわざ暑い中行ってくれてたのね~ おつ亀!

明日のWSの予約もしなくちゃ!



あ。それから携帯の充電コードはショップで分解して貰って
無事取り外して貰った・・・C=(^◇^ ; ホッ! 
(nちゃん・・・いつもメールあんがとね! お騒がせしましたぁ~)




ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Panasonic Beauty オープニン... | トップ | 亀ちゃんイメージキャラクタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。