大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Panasonic Beauty オープニングイベント~♪

2010-09-20 09:45:29 | 亀梨和也
(*^O^*)お (*^〇^*)は (*^O^*)よ (*^。^*)う

お友達ちゃんから今メールで教えて貰いました!!
いつもありがちゅっ(^・^)♪

井上公造さんのモバイルサイトによると

9/20(月)13:30~
「Panasonic Beautyミリオンセラー記念」オープニングイベントに
亀ちゃんが出席するとのこと!!


「KAT-TUN」亀梨、“先輩”とオープニングイベントに!
「KAT-TUN」亀梨和也と古田敦也が、都内で開催される
「“Panasonic Beauty”ミリオンセラー記念」のオープニングイベントに出席する。
古田は08年から1年間、亀梨は今年3月から現在も同社の
メンズシェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターを務めている。


↓のバーコードから読みとってサイトに行けるよ~



ラムダッシュもだけど・・・
野球話に花が咲きそうだね~~
で・・・亀ちゃん こっちょりHR打つ秘訣・秘策を聞いたりなんかして~
古田選手キャッチャーだったから・・・
また違った方向でお話聞けるかもぉ~な~んちゃって!!
勝手なあたしの妄想なんで~~(⌒▽⌒)アハハ!


あ。話がそれちゃったけど・・・
ほんと100万台突破って凄い事なんだよね!!
もちろん! それは亀ちゃん一人だけの功績ではない・・・
男性用品なんだけれども・・・
きっと あたし達みたいな 
女性層を多く惹きつけたってのもあるんだよね!うん!
それに髭剃りって年齢層問わないものね・・・

そそ・・・
今日の敬老の日のプレゼントにもピッタンコ
全然OKだしね~

夕方のWS録画する!? (*^m^*) ムフッ


◆Panasonic Beauty ミリオンセラー記念!! 




話変わって・・・
あたしの携帯・・・今朝早くに充電コードで充電中に
テーブルの上からフローリングに落っこちてさ・・・
なんと!! 
充電コードの差し込み口のつまみ部分の片方が落ちた衝撃で割れちゃって
そう~~コードが抜けなくなったの・・・どうしましょ!

ショップに一応持って行こうと思うけれど・・・無理だったらどうしよう~

携帯に充電コード突っ込んだまんま持ち歩くって事なのかい!

はあ~~ 朝から何やってんだか・・・凹むわぁ・・・
そそっかしい・・・気ぜわしいからだよね・・・
うん わかっちょります ...... ( 〃..)ノ ハンセイ  



そそ・・・今夜のKAT-TUNスタイル~TTコンビ
先週こうきが「来週はカツスタ収録公開スペシャル」って事で
お楽しみにって言ってた~~
今日だよ~~わくわく o(^・・^o=)(=o^・・^)o


ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going! 9/19~♪ | トップ | 明日のいいとも~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (no-no)
2010-09-20 10:49:42
yokoさん いつも情報ありがと~ございます
100万台突破
凄いね 亀ちゃん効果もあったよね

そんなすごい記念イベントに亀ちゃんが参加するって嬉しいね

夕方のWSはチェックしなきゃだぁ

返信する
no-noちゃんへ (yoko☆)
2010-09-20 14:09:09
こっちこそ・・・お騒がせしたわ~~
いつもサンキューね!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
亀ちゃんは広告塔だね!

夕方も明日のWSもだね~~
楽しみだ~~~((○(^▽^)○)) 

いいともも・・・とりあえずチェックだじょ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。