大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今夜第7話~♪

2018-02-27 16:31:42 | 「FINAL CUT」亀梨和也
「FlNAL CUT」曜日 キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

第7話予告観るだけでも怖いけれど    どんな展開が待ち受けてるんだろう・・・



dボタンとクイズも忘れないように要チェック




へぇ~~ 『ぷっちょ』にボールもあるんだね  メモメモ_〆(¬_¬)β<フムフム







FINAL CUT【真犯人はそこにいた!ついに一線を越える夜SP】 #07
2月27日(火) 21時00分~22時14分


番組内容
12年前、テレビ番組『ザ・プレミアワイド』がきっかけで母・恭子(裕木奈江)を殺人犯扱いされ亡くした慶介(亀梨和也)は、
当時の番組関係者に致命的弱点を捉えた映像“ファイナルカット"を突きつけ、なぜ母親が犯人に仕立て上げられたのか追及している。
当時、警察幹部の芳賀(鶴見辰吾)が捜査情報をリークし、司会の百々瀬(藤木直人)が最初に恭子を犯人視し始めたことを突き止めた慶介だったが、
警察官としての姿がテレビ中継されてしまう。
雪子(栗山千明)に呼び出された慶介は本名を明かし、事件の真犯人とにらむ小河原祥太の行方を突き止めるため、
妹である雪子と若葉(橋本環奈)に近づいたと打ち明ける。
慶介が警察官と知った百々瀬、井出(杉本哲太)、真崎(水野美紀)、小池(林遣都)、皆川(やついいちろう)は早々に慶介の身元を調べ上げていた。
祥太の居場所を早く探らなければと考えた慶介は、父親で弁護士の小河原達夫(升毅)に狙いを定め、相談客を装って近づく。
慶介の揺さぶりで動き出した達夫は、意外な人物にコンタクトをとり…?
その夜、慶介の上司の高田(佐々木蔵之介)は慶介からコンタクトがあったことを百々瀬に聞く。
しかし百々瀬は「事件の真相を探るつもりだ」と告げ…。
一方、雪子から慶介の正体を知らされた若葉は慶介に「お兄ちゃんの居場所を調べるから恋人にして」と持ちかける。
同じ頃、達夫を監視中の大地(高木雄也)に魔の手が忍び寄りー






ツインズ相手にクタクタの毎日・・・
夜も一緒に寝付くまでベットで横にならないと泣くので・・・寝るまでず~~っと一緒です!
今日は娘がお友だちの家に遊ぶに行くと言うので ストレス発散にジムへ行って来やした!
ホットスタジオでのレッスンを2プログラム頑張って来やした~~ デトックス効果大!!!!!! 
お蔭でツインズの疲れも吹っ飛んだみたい・・・ まだツインズ達は帰って来てないので 隙を狙ってちょっと~~PC □_ヾ(^o^ )カタカタ (笑)






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 46亀。47亀。~♪ | トップ | かめ~る~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。