大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

12/20(土)公開「バンクーバーの朝日」特報放送予定~♪

2014-08-11 11:38:58 | 亀梨和也「バンクーバーの朝日」


録画忘れない様に予約しとこっ!
お知らせ (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


地上派でもあったんだね! 





◆報知野球取材班







これからお昼の準備しなくちゃ!!







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければクリックして応援いただけたら更新の励みになります
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Going!8/10~♪ | トップ | 少プレ20日は爺孫旅行前編あ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2014-08-12 15:18:59
こんにちは

こっちは映らないな…コースが違うから見れないし…

おまけに新聞見たらあいつが先発!
頭痛くなりそうやわ~先日は松中のお立ち台で腹立ちそうだったし 亀ちゃんのあの話以来好きじゃないし
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2014-08-15 21:17:30
こんばんは~~

確認したらケーブルであるわ
きっとほんの1.2分だと思う・・・
ブログでアップするね~♪

松中も大嫌い
酒癖悪いし・・・亀ちゃんとプラベで関わる
奴はみんな嫌い 観期限2軍かと思ったし
引退しろ~~~~

もう宮崎では知らない人いないからね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。