大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀梨和也のホームランプロジェクト完結!~♪

2023-03-27 15:03:37 | Going! Sports&News 亀梨和也
こんにちは!!

朝から打ち合わせがあったので行って来ました!
無事にサクッと済んで終わり ホッとした~~
良かった~~ 色々とありがとうございました!!


昨日は亀ちゃん 帰国後に野球のオープン戦の仕事が入ってて
生放送おつかれさまでした
こちらでは放送ナシだったので お友達が画像送ってくれたりと
いつもありがとうね~~~


亀ちゃんのホームランプロジェクト!完結編
史上最大の挑戦
ハマスタがもう~~凄いことに
オリンピックのカメラマンが7人…カメラ7台に
日テレ野球史上初ドローンまで
最後の見届け人は高橋由伸さん 極意も教わったね

ニューヨークからホームランプロジェクトスタート!
「あきらめることなくフルスイングしたい」と
結果はすでに出てるけれど もう心臓がドキドキして…

2時間の時間制限付きでのスタート
35球目「いけいけいけいけいけ」
41球目 来た~~~~フェンス直撃 最長飛距離 100メートル超え

WBCのニュースを間に挟んでCM伸ばすよね 要らんわ

段々と疲れも見え始めたところに 80球あたりからまた飛距離が伸びた~~
由伸さん もう居てもたってもいられずに亀ちゃんの側に寄って最後の指導を!!
86球目 惜しかったね… わずかに切れてた… ほんのちょっとだけ
チャチャ入ればかりしてるのに これスタンドインにしてあげてもいいけど…って
ホントにツンデレなんだから
いつも頑張って努力してる存在を感じとって身近に見て来た人だから

そしてなんと99球目 最長飛距離104m! 
疲れが出てきたときに自己記録更新 亀ちゃん凄い!凄いよ!

家の旦那も言ってたけれど ハマスタのフェンスの高さがなければ
確実にスタンドイン 何回かしてたはずって

モニターに映し出されたSB会長王さんやこれまで教えて頂いた選手たちからの
応援メッセージ もう涙腺崩壊でした…

全123球!
最長距離104m!
風はアゲインスト

スタンドインにはならなかったけれど 素晴らしかったよ 凄かったよ
だから申し訳なかったとは思わないで
沢山の方に極意教えて頂いて ほんとにありがとうございました
上田さんも赤星さんもめっちゃ褒めてくれてたね

37歳の挑戦は10年前より遥かに進化してた
最高のものを見せてくれて感動をありがとう
プロは本当に凄いと…その言葉残した亀ちゃんも本当に凄いよ!本当カッコよかった!
真剣に取り組む姿勢が世界一素敵でした

これからも ただプレーするだけではない 
いろんな角度から野球を楽しむ事の素晴らしさを伝えていってね
頑張ったね ゆっくり休んでね 


今朝起きてみたらストーリーズupされてた
HRプロジェクト挑戦の夜に
弱みを見せてくれる…
挑んだ事は最高に格好いいし誇らしい
世界で一番カッコよくって最高に美しい  私の一生の宝物です


Going!さんの公式インスタが更新されてました!!!





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列のできる相談所~♪ | トップ | 今夜はハートカクテル放送~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。