大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

明日の亀ちゃんの予定★みんなのMVPも~♪

2010-12-10 00:05:27 | 亀梨和也
◆ザ少年倶楽部 18:00~18:50
テーマ「クリスマス」ゲスト(亀梨和也)

◆亀梨和也のKス by Kス23:40~24:00


それから明日発売のオリ★スタに
あの修二と彰の亀ちゃんが載ってるんだね!!
買うかどうかは一応見て来る・・・
でもあたしこの前お写真買って貰って持ってるからね
立ち読みだけでいいかなぁ。。。


日テレの宣伝部のツイッター見たら

30日の夕方に放送される新しい特番です。
ただ、ネット局数が少ないんですよ。
亀梨くんも出演するのに


えぇ~~そうなの?? (_ _。)・・・シュン
読売テレビなんだよねぇ・・・

せっかく亀ちゃんが出るのにさぁ・・・
ま。でもまだ決定してないからねっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ東西歌合戦放送ネ... | トップ | 少クラ曜日★KAT-TUNスタイル~♪  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (no-no )
2010-12-10 08:03:50
yokoさん~
お・は・よ~デス

やっと今日
少クラ亀ちゃん

何と!会社の仲の良い子達で、コジンマリ忘年会 忘れてた~

録画予約OK~

亀ラジもあるね~
私ところも雑音すごくて…微かな亀ちゃんの声しか聞けないけど……仕方ないか。
娘ちゃんの予感
当たるといいね~
yokoさんちの娘ちゃん すごくいい感 してるもんね

亀ラジ 楽しみにしてるんで
ヨロシクです~

さぁ!
仕事の用意して
行ってき~
返信する
昨日はコメントありがとうございました〓 (一恵)
2010-12-10 09:01:33
おはようございます今日は 小クラ〓亀ラジ楽しみで~す。娘さん 楽しみですねー なんだか 私も緊張してます。寒さと 雑音との戦い 少しでも 亀ちゃんの声が聴くことが出来きれば… でもyokoさんが 報告してくれるので ちょと安心です。あと MVP読売テレビで放送あるのかな~一恵でした
返信する
no-noちゃんへ (yoko☆)
2010-12-10 13:21:54
んちゃ!(=●^0^●=)/

やっとロスマイ並みのPlastic Tears観れるね~~
これまた永久保存版間違い梨だべ!
キャッホ-..\(@^o^)/..

亀ラジね~
今朝娘にちこっと小言言ったらさ~
わぁ~これで今夜の亀ラジの運は無くなっただと!!! (-_-X)ケッ
カリカリあしたあたしのメールなんぞ読んでくれるはずがないだとさっ!
しっかり娘に操られてる母ですわ~(ーーA;;

この前にはno-noちゃんの協力も含まれてるからね!

~(⌒0⌒)~  ほ~い! 了解だす~

頑張って来て~あ。夜の忘年会も楽しんで弾けて来てちょ!
返信する
一恵ちゃんへ (yoko☆)
2010-12-10 13:34:24
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

こちらこそ昨日はどうもありがとね~~

娘に小言今朝ちこっと言ったもんだから
運が逃げただとか言われたじょ・・・
どうせまたボツ・・・スルーされると思って聴くわ・・・

少しでも擦れた亀ちゃんの声聞こえるといいね!
あたしも頑張ってレポするわ。。。 
夜中は一段と冷え込むから着膨れしてレポじゃ~~

MVPは読売って事だよ。。。

少クラで萌えようじぇ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。