大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

「Mステ」10時間SP、全演奏楽曲発表 “全部ヒット曲”の豪華ラインナップ~♪

2015-09-22 17:54:43 | KAT-TUN
23日正午より10時間にわたって生放送される、テレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES」の出演アーティスト総勢61組の全演奏楽曲が発表された。

うちの子達は後半に登場だね! <後半(17:00~21:48)>
ゆっくり出来るから 昼間にさっさと用事済ませられるぅ~~
お衣裳とヘアスタイルとか どんなんで決めて来るんだろうね!!
どのアーティーストよりも絶対!!とびっきりイケてるぜ!!! 楽しみでやんす~~~



さぁ~て 今夜先週お休みしてた8時半からのヨガ教室へ行って来やす!
大阪から帰って来た週はお休みしてたから いい汗掻いて 頑張って来るじぇ~~~~







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
 blogram投票ボタン



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAQUIA~♪  | トップ | 「MUSIC STATION ウルトラFES... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョーカーゲーム (英子)
2015-09-22 19:03:49
こんばんは。
Mステ楽しみだね。
今日のevery見てたら自動車警ら隊の特集やっててバックでかかってた曲がジョーカーゲームのQuiet Fightだったんだよ。まさかそんな事で聴けるなんて思ってなかったから嬉しかった。
返信する
Unknown (はな)
2015-09-22 20:18:03
楽しみだけどなんでリアルフェイスなの~と思ったら他の歌手もデビュー曲とか昔の曲とかだから仕方がないのかな?ジョーーカーのがよかったぜ!歌わせてもらえんかったからさ~
返信する
英子ちゃんへ (yoko☆)
2015-09-23 00:08:28
こんばんは~~

楽しみだけど またリアフェかいって思ってしまうわ・・・
4人になった新しい曲が聴きたいわ・・・
どのグループも懐かしい曲ばっかりだね・・・
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2015-09-23 00:10:21
こんばんは~~

みんな懐かしい曲のオンパレードだねぇ・・・
フルで歌わせてもらえるのかしら?

ジョーカーは他局だから 新しい歌と言えばKISSKISSKISSじゃないのぉ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。