大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Going!1/19~♪

2020-01-21 17:04:17 | Going! Sports&News 亀梨和也
やっと先日のGoing!見ました~♪
亀ちゃんの髪型  前髪がピンって跳ねてて可愛いし

◆亀梨和也 ホームランプロジェクト第2弾  「巨人 坂本選手編 〜後編〜」
亀梨和也がついに覚醒!?

自主トレ初日  アップの動体操
ただの普通の動きでもひとつずつ意識高くもってやってる  その意識は大事
ストレッチ一緒にしながら坂本選手の話を熱心に聞く亀ちゃん
亀ちゃんも股関節柔らかいよね~
両足先持って股関節上下に動かしてストレッチする亀ちゃん 可愛いねぇ
勇人: 毎日の15分が大事 年々歳を重ねると回復が遅くなる 自分で回復をできるだけ早めてあげようと
亀ちゃん: 年々自主トレの内容も変えている?
勇人: 年々1月は練習の時間も長くなっている  不安が年々増すから

亀ちゃんのすね毛 まじまじと画面に食いついて見たじょ~~(笑)

亀ちゃん: 2019年は左足の使い方が様々なパターンがあったなぁ~と
勇人: どんな上げ方しても軸足がしっかりしてれば大丈夫

ホームランを打つためにもっとも重視してる練習は「ロングティー」

坂本選手の目の前でハーフパンツをめくりあげて素振りする亀ちゃん
素振りを何回やってるかって坂本選手に聞かれ 手のひらを見せようとする亀ちゃんに
「手とかじゃない」 って言われ 「えへっ」な亀ちゃんがくそ可愛いんですけどぉ~~~~~たまらん
「気が向いたときに」っていう亀ちゃんに一日50回の全力素振りの宿題が  

坂本選手HRの極意
◆軸足に体重をしっかりためる
◆後に重心を残し背筋を使って打つ


いきなり画面切り替わってトレーニングウエアにチェンジの亀ちゃん
放送内で全力50回素振り
真剣な表情で全力素振りする亀ちゃん かっこいい!

江川さん まだ後ろ足には体重はまだもうちょっと乗ってない
10回もまだ素振りしてないのに額に汗が滲んで来てる
チャチャ: やる前にスチームサウナなんかに入ってたんだろって(笑) さっき岩盤浴に行って来るって言ってたと(笑)  
もう~ね ほんとに亀ちゃん弄るの大好きなチャチャ  亀愛溢れる弄り毎回ありがと!

いろんな球をイメージしながら打つ亀ちゃん  カンペが出てるってかい(笑)
色んな投手(千賀)の球打ち返す亀ちゃんの芝居が見ていて楽しいし 可愛い
江川さんのカーブは見送る亀ちゃん グッジョブ!! _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

少し上気した亀ちゃんの顔や乱れ髪までが これまた一段と美しくって
映らないと思ってたら いったん中止して また続きから素振りカウント!

江川さん: スイング毎日やると重いバットも振れるようになる 以前に比べて素振りのスピードは速くなってる

亀ちゃん: 上田さん これ 画もってますか? 大丈夫ですか?
チャチャ: 大丈夫 今テープ止めてるから _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

真剣ななかにも 時々亀ちゃん弄りあり~で いや~~亀ちゃんばっか ず~っと映して欲しいわ!(笑)

亀ちゃんエンディングまでに50回 全力で振り抜きました 全力の素振り 亀ちゃん ほんとにお疲れ様でした!!
スウィングの時の音が凄かったね! びっくり


ごまかしなくちゃんとやってる証拠だね 手にもマメができちゃったんだね 



最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『事故物件 恐い間取り... | トップ | 亀ちゃん もう少々でクラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。