大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

セルフィーも見た~い~♪

2021-05-23 21:05:15 | 『何するカトゥーン?』
「何するカトゥーン?」
Instagram更新
前回放送#1 のセットの全貌アップ ありがとう!
明日の#2も楽しみにしてます! 


何するカトゥーン?

床に座ってる3人のリラックス感が堪らなく可愛い!!  カッコ可愛い!!
お寿司持ってピースな亀ちゃん  お寿司美味しそうだね
そしてこのセルフィーも見たいよ! ぜひ全部見せてね!!
早く放送見たい! 







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界カメの日 ★キスの日~♪ | トップ | Going! 5/23~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。