大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

タフマンクオカード 当たり~♪

2020-10-10 12:52:38 | CM 亀梨和也


やっほ~~~い!! 当たりでました!
お昼前にいつもの自販機に行って 今日は缶だけ1回のみって決めてコイン入れて
出てきたらなんと応募シール付いてて バーコードリーダーで読み取ったら
なんとなんと!! 「当選おめでとうございます」の文字が!!
届くのを楽しみに待ってる~~ ありがとう! ヤクルトさん! 亀ちゃん!
先日持って来てくれたヤクルトレディーさんにも きちんと報告したよ!
めっちゃ喜んでくれました! 当たるといいな~って毎日気にしてくれてたみたいで・・・
これからも家族みんなで売り上げ貢献しますからねって 嬉しい報告をしました!

しかし今日は夏日に戻って朝から30℃超えてるし・・・ 暑すぎ・・・





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のGoing!~♪ | トップ | 亀ラジ 第472回~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2020-10-11 08:56:51
おめでとう~
勿体なくて使えないわね~
永久保存版~

後30秒を捕獲するのみだわ

それでサクセスはもう諦めたわ
キムタクの日産のCMは嫌って言うほど
流れて目に入るのに亀ちゃんのはなんでって
頭ん中?マークだらけよ
放送してるのってききたいぐらい
返信する
はなちゃんへ (yoko)
2020-10-11 14:22:08
こんにちは~
ありがとう!
お宝クオカードだもんね
またチャレンジしてみるわ

日産 毎日朝から晩まで何回見なくちゃならないのか・・・
もうお腹いっぱい!要らね~~www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。