大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

【追記あり】 亀ちゃんマネージャー@Going!!Sports & News~♪

2010-09-04 10:42:37 | Going! Sports&News 亀梨和也
【追記】

今メディア出演情報見たら・・・亀ちゃんマネージャーは
放送日時が12日から19日に変更になってるじょ~~
再来週放送に訂正ですわ!!
 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」(日本テレビ)
放送日 9月11日(土) 10時30分~
放送エリア 日本テレビ(一部地域を除く全国)
内容 田中将大選手と亀梨和也さんの対談の様子をO.A.。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




楽天選手メディア出演情報

9月12日(日) 23:55~

※内容

亀梨和也さんがプロ野球のマネージャー業務を2日間に渡って体験。
加古賢一・一軍マネージャーに密着し、
遠征のホテルや新幹線の手配、メンバー表作成などを体験。
遠征のバスにも同乗し、バス車内で山崎武司選手、
岩隈久志選手、片山博視選手らと語り合う様子も。



わぁ~美人マネージャーさんが観れるんだね。。。
これまた裏方さんのお仕事体験 お披露目だね!
楽しみだ~~~~~





ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
 blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy 27th Birthday~♪ | トップ | 11日放送の上田晋也×亀梨和... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美木)
2010-09-05 01:07:44
yokoさんきっと 起きてる・・?
今日、もう昨日、朝子供のお弁当作って、それから一日寝てたいくらでも寝れる~ で今頃目がランランだよ
CD聞いて泣ける~
  わかる~  Loveyourselfは聞くたび仁を思うし、もうアレンジしたのをCDだしてほしい
yokoさんとこ台風来そうだよ~
 やっぱ、一応ねよっ  
  おやすみ
返信する
美木ちゃんへ (yoko☆)
2010-09-05 06:42:35
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

はい!
しっかりその時間の起きてました~

仁の声大好きだもんね~仁亀のハモリ最高だもん!

台風は大丈夫よ~高気圧は依然強くって
張り出してるから・・・
心配いつもあんがと~~

今日はGoing!
ヘアスタイル~どんなになってるのか楽しみ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。