大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

久しぶりの再会って…?~♪

2023-04-11 11:24:44 | 亀梨和也
おはよう!!

朝方…鼻血が出たあたしどす…(* ̄ii ̄) のぼせたのかも…


日テレ 春のキャンペーン第3弾

公式サイト
生瀬勝久&仲間由紀恵の「ごくせん」コンビが一夜限りの復活!「それって!?実際どうなの課」ゴールデン2時間SP

4月25日(火)よる7時 日本テレビ系で「それって!?実際どうなの課」ゴールデン2時間SPを放送!

この番組は世の中のウマイ話を検証するリアル・ドキュメントバラエティ。2時間スペシャルでは番組の人気企画「ワイルドスピード森川」「チャンカワイ“食べ物”シリーズ」「MC生瀬勝久の一攫千金ロケ」をスケールアップしてお届け。

「MC生瀬勝久の一攫千金ロケ」では「釣りで一攫千金」を目指し神奈川県の小田原へ。スペシャルゲストに仲間由紀恵が登場し、生瀬と「ヤンクミ!」「教頭!」の“ごくせん”の掛け合いを再現!?さらにはスペシャルゲストとして、あの生徒も!海から戻ると、さらにあの生徒まで!一夜限りの“ごくせんメンバー大集合”な企画をお見逃しなく。

◆「それって!?実際どうなの課」とは
SNSが発展する時代、「気になるウマイ話」があふれているが、実際には手を出せない...。そんな“気になる”ことに体を張って挑戦し、検証することによって世の中の“リアルな現状”を映し出すドキュメントバラエティ。2019年の放送開始から5年目を迎え、初のゴールデンでの放送となる。

◆「MC生瀬勝久の一攫千金ロケ」
MCを務める生瀬が一攫千金を目指す番組の名物企画のひとつ。「コレクションした切手を売ると儲かるのか?」を皮切りに、釣り好きな生瀬が「釣りは儲かるのか」にこれまで4回チャレンジしたが、現在は儲かるどころか借金が約9万円もある状態に。今回の放送で借金返済を目指す!

▼番組への仲間由紀恵出演は...
生瀬の「出演してほしい」というお願いを受け2021年6月の放送にも出演している仲間。前回は千葉県富津港で釣りに挑戦したが一匹も釣れず...。前回のリベンジを果たすべく、2回目の登場となる今回。果たして魚は釣れるのか!?

▼仲間由紀恵の出演について、生瀬勝久のコメント
(前回出演をお願いした時は、仲間さんの)番宣も何もないのに、私個人の頼みで深夜の番組に出演いただいた。寒くて難しい釣りだったので、前回で懲りたと思っていたが、今回も声をかけたら出演いただけた。彼女の人柄だと思う、本当にありがたい。今回は釣りを楽しんでいただいて。魚も釣っていただければ私の「一攫千金」の野望が近づきます。

▼他にもスペシャルゲスト!?
“ごくせん”メンバーの再結集となる今回、スペシャルゲストは仲間だけでなく...あの生徒も!?あの生徒まで!?乞うご期待!


先日の亀ちゃんインスタストーリーズ 久しぶりの釣りロケ!🎣
もしかして~もしかして…このロケだったとか!?
「久しぶりの再会 楽しかったぁ~」って言ってたしね 
公式サイトでも
≫スペシャルゲストは仲間だけでなく...あの生徒も!?あの生徒まで!?乞うご期待!

てっきり食宝かなって思ったけど…これだったら嬉しい!!! 超嬉しいよ~~
どちらにしても録画予約する… こちらでも放送あるよね! 放送してね!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネードクター新CMが完成~♪ | トップ | 鷹野和也先生に会える日まで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。