大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

一緒にプロ野球中継を見たいと思う芸能人☆プロ野球中継で解説をしてほしいと思う芸能人~♪

2020-03-06 13:50:23 | 亀梨和也
◆スカパー!調べ プロ野球に関する調査2020

※長いので割愛させてもらいました!

全国のプロ野球ファンが選手やチームに対し、どのような思いを持っているのかを把握するため
「プロ野球に関する調査2020」が行われたので、その結果を紹介していきたい。


亀ちゃんの順位が載ってる箇所だけを!
なお本調査は、全国の20歳~79歳のプロ野球ファン2,000名に対し、
2020年2月6日(木)~2月10日(月)の5日間で、インターネット調査により実施された。

◆一緒にプロ野球中継を見たいと思う芸能人を尋ねる調査が行われたところ、
男性芸能人では1位「中居正広」、2位「亀梨和也」、3位「明石家さんま」

◆プロ野球中継で解説をしてほしいと思う芸能人を尋ねる調査が行われたところ、
1位「中居正広」、2位「亀梨和也」、3位「明石家さんま」となった。



山Pインスタ見て来たら「最近音楽活動が忙しくて」って言ってるけど 
これって亀と山Pツアーでのことかいな??(・・*) アルバムとか・・・ レコーディングとか!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして今日予定通りなら亀と山Pツアー詳細が届くんだよね。。。 どうなるんだろうね・・・


今日の朝イチでジムへ休会届手続きに行って来ました!
新型コロナの為の特別対応みたいで
休会届したら月会費から1000円引かれるみたいで 4月1日からの利用再開に変更してきました
ほかにも2人来てました!
今朝の体温チェックもOK(•ω<)





最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も「DRAMATIC BASEBALLサ... | トップ | サクセスHPに亀ちゃんのお写... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。