大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

サクセスHPに亀ちゃんのお写真アップされてる~♪

2020-03-07 10:07:09 | CM 亀梨和也
いつの間にお写真がアップされてたんだろう~~(*'ー'*)ふふっ♪
スリーショット 全部カッコいい 素敵!!
店頭とかにお飾りされたりしないのかなぁ〜 ゚+.゚(´˘`人)゚+.゚ 
スマホで見るより こちらのPCの方が文字の被りもなくっていいわぁ。。。


◆サクセス ‐ 男のスタンバイを科学する|花王

◆薬用シャンプー|サクセス

◆薬用育毛トニック|サクセス



今まで断捨離してた・・・ 思い切ってバンバン捨てました!( ̄m ̄〃)ぷぷっ! めっちゃスッキリした
もうちこっと暖かくなったら庭木の手入れも頼まないとなぁ  今年も桜やツツジが色とりどりに咲いてくれたらいいなぁ~
亀ラジ待機中~~♪




最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一緒にプロ野球中継を見たい... | トップ | 亀ラジ 第441回~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。