大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

Happy Birthday  Dear Kazuya~♪

2019-02-23 08:43:25 | 亀梨和也
Dear kazuya
Happy 33th Birthday!
This is your day. Let' celebrate together!
Your smile has a special magic that always makes me happy!




亀ちゃん 33歳のお誕生日おめでとうございます
今年もお祝いできること 本当に嬉しくて感謝しかないです

バースデー動画もアップされてたね
今年は"チャレンジ" "覚悟"の年にしたいなと!!

マキアの亀カメラでは"これまでにない新しい挑戦"と
亀ちゃんが魅せてくれる新しい景色  

一段と濃い年になりそうです 
新しいドラマも楽しみにしています

亀ちゃんにしっかりついて行きますね

亀ちゃんらしく33歳も この1年大いにenjoyして輝き続けて行って下さいね
亀ちゃんに沢山の幸せが舞い降りますように

そして何よりも一番大切な亀ちゃんが 幸せいっぱいの素敵な一年になりますように

亀ちゃん大好きっ!  いつも ありがとう



KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT
今日!33歳の亀梨和也がお送りします!
フォトブック「ユメより、亀。」も発売から1年を迎えコーナーもラスト!!
これから新企画もヨロシクお願いします!!!






3月15日(金)放送「金曜ロードSHOW!OB vs 現役 プロ野球好珍バトル2019春(仮題)」(21時〜22時54分)
MC亀ちゃんとさまぁ~ずなんだね  確かさまぁ~ずもジャイアンツキャンプ来てたよね!!
すごい楽しみだなぁ  ___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ







そして今日は母の命日でもあります あれから7年経ちました あっという間・・・
これからもひ孫3人の成長を天国から見守っていてね! 

お墓参りは木曜日に実家の掃除済ませて お昼から母の大好きだったカサブランカの花を持って行ってきました! 
たくさん話してして来ました! 






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のタメ旅+~♪ | トップ | マキアさんから亀ちゃんへ今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。