大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

今日の副音声亀ちゃん~♪

2012-05-09 19:11:04 | Fun!BASEBALL!!サポーター
最初からテンションが~~
特にテリーさん!!
ジャイアンツ1-2で負けてるじゃん!!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)ノ☆・゜:*:゜

ラミちゃん・・・亀ちゃんに試合前に挨拶に来たって
懐かしいよね~~HRプロジェクトでお世話になったものね(*'ー'*)ふふっ♪

亀ちゃん・・・まだ出て来てないじょ~~
早くお顔見せておくれ~~~



オォ~~~今タイムリーヒットで同点になったぜ!






ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも応援・拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のDramatic1844「巨人×De... | トップ | 亀ちゃん今日もHRプロジェク... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2012-05-09 20:02:28
こんばんは

関西は残念ながら巨人戦は放送されてません

yokoさんのレポを楽しみにしてます

会報が届きはじめてる?

ワクワクしますね

9月のドリボ発表も
早く~って感じです

ほんと~
亀ちゃん大好き(笑)
返信する
Unknown (リーム)
2012-05-09 20:06:11
こんばんは(*^^*)

悲しいけど、こちらは広島阪神戦

あっ!今
6ー2でジャイアンツリードと情報がU^ェ^U

亀ちゃん、もう登場してるよね!( ̄- ̄)ゞ
また、亀ちゃんの情報教えてね~♪
返信する
さやちゃんへ (yoko☆)
2012-05-09 20:11:35
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は登場が遅くって焦ったよ~~
アップしたから見てね~~
今日も可愛いじょ~~~

まだあたしんち会報来てないよ!
ドリボの案内も入ってるのかな?
いよいよだね~~ドキドキするじょ!!
いつもこっちは会報届くの遅いし・・・
返信する
リームちゃんへ (yoko☆)
2012-05-09 20:14:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

さっきやっと出たよ~~焦ったじょ
亀ちゃんの隣がテリーさんでホッとしたじぇ!

最後までどんでん返しあるから気が抜けんぞ!!

は~い!!
最後まで亀ちゃん副音声見届けるじぇ~~
返信する
Unknown (はな)
2012-05-10 13:34:45
こんにちは

今日も可愛くてバッチリでしたね

浅尾ちゃんのアスリート魂を見たので感想を

相変わらずイケメンでカッコよくて笑顔が素敵で爽やかでと4拍子揃っていました
特別にブルペンの中なども見せてくれたそうでその日に登板がなくても投球練習をしなくてはいけないし今まで不調だったのも分っていたのでそれも取り上げられていました。
段々と調子は上がって来てるみたいですが肩を一番使うので気になる所ではあるみたいで他もそうですけど投手の大変さが身に染みましたね…
巨人の長野選手なんかは浅尾ちゃんが相手だと嫌だなあと思うそうでそれぐらい凄いんだと改めて感心させられましたしサインも丁寧に応じていて人柄の良さが伝わってきましたしそういう姿勢が皆さんから愛されるのだと思いました!

とても同じ年には見えなかったです!
私よりしっかりしてるかも…
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2012-05-10 16:50:40
わぁ~~サンキュー!!

浅尾ちゃん・・・
うんうん!
人柄の良さは身体からに滲み出てるよね!
イケメンはもちのろんろん!

年齢よりもしっかりしてそうだもんね!
投手は肩や肘が一番大事だから
怪我せずに息の長い選手として活躍して欲しいね!
あたしも亀ちゃんの次に応援してまっせ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。