大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

久しぶりのかめーる~♪

2023-06-16 23:37:04 | 連載 「K.KAMENASHI」
こんばんは~~

グッドタイミング ストーリーズ✨🆙
久しぶりに届いたね🌟。:*
亀ちゃん𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕 ずっと待ってたよ〜

どこの海なの? どこにるの? すご~く気になる

亀ちゃんの忙しい日々は まだまだ続くんだね
答え合わせを楽しみにしてるね

最高な1日過ごせて良かったね
あたしまで嬉しくなっちゃう
ありがとう 亀ちゃん 
今夜は心地よく寝れそう



少クラ見て すぐに野球にチャンネル変えて
9回楽天が2点リードしてたしジャイアンツの連勝も5でストップだと思ってたら
なんと勇人が逆転スリーラン!!!!!!!
TVの前で叫んだわ~~~~
ジャイアンツ6連勝
明日勝ってDeNA敗れるとジャイアンツ交流戦優勝だ!

しかも土日は亀ちゃん かめなシート DRAMATIC BASEBALLプレゼンター
優勝の瞬間亀ちゃんぜひ見届けらるといいなぁ 
こちらは地上波放送ナシだからG∔で観るさ 







最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ少年倶楽部プレミアム~♪ | トップ | 亀ラジ 第610回~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2023-06-17 11:27:50
テレ東音楽祭に名前がなくてガッカリしている
あたしどす
返信する
はなちゃんへ (yoko)
2023-06-18 07:21:49
おはよう!!

そもそもこちらじゃテレ東音楽祭放送地域じゃないから 気にもならんし💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。