大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

TV情報スケジュール★「We are KAT-TUNもっと楽しみ方講座」~♪

2019-07-30 05:13:47 | KAT-TUN
TV情報スケジュール

◆7月31日(水)※19:00~20:54
プロ野球「巨人×広島」豪華プレゼント(有)首位巨人vs昨年王者広島 ☆亀梨和也  

【副音声】
亀梨和也(Fun!BASEBALL!!サポーター・小学校1年生から野球を始め…
現在はKAT-TUNのアイドル業とスポーツ番組MCという異色すぎる二足のわらじ)
【ゲスト】
ナイツ塙宣之・土屋伸之(巨人をこよなく愛する)



◆8月3日(土)※0:59~1:59
バズリズム02【KAT-TUNはなぜアイされるのか?櫻井翔&本郷奏多がヒミツ告】

KAT-TUNはなぜ愛されるのか?3人を愛してやまない豪華有名人が集結!櫻井翔「上田が自宅に来た時に…」
「ある日○○の写真がいきなり送られてきた」カズレーザー「中丸は○○がヒドい」
リリー・フランキー「亀梨が酔っ払って山Pと○○」本郷奏多「上田とツーリングで○○」
西川貴教「生放送の時に亀梨が○○」などヒミツ告白!「ハルカナ約束」を含む豪華SPメドレーも



◆8月3日(土)※24:58~26:08
COUNT DOWN TV 公式HP

♪KAT-TUN「GO AHEAD」(アルバムレコメンド)



◆8月4日(日)※21:00~21:54
行列のできる法律相談所

【ゲスト】
亀梨和也



こちらではタメ旅+ ☆サイコロ旅in北海道~後編が 8月1日(木)深夜0時00分~0時30分 放送あり~~♪
バズリズム02もレコーダーにきちんと予約されてた!


◆J Storm
「We are KAT-TUNもっと楽しみ方講座」

コールや振付について解説するストリーミングwebムービーが(約18分)配信決定なんだね
IGNITE通常盤に記載されているユーザーコードを入力 視聴期間 7月31日(水)18:00~9月29日(日)14:30
ただしコンサート開演時刻1時間30分前~終演後迄は配信停止
J-netでは スペシャルメッセージ 会員専用ロングバージョン<6分12秒>や直筆メッセージ&フォト公開中
全部見た来た~~♪


今日はフラゲ日~♪ 楽しみじゃ~~  ☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆

昨夜は ツインズの帰省等でジムを1週間ちこっとお休みしてでの ジムへ行ったもんだから 9時過ぎには _(_”_;)_バタッ
今朝は4時過ぎから目が覚めて 少し筋肉痛が・・・ 
今日はホットヨガと骨格リメイク2本立て!! 暖の中でのレッスンだから水分補給もしっかりして リフレッシュして来る!

毎回お盆前になると体調壊して 夏風邪引くのが恒例みたいになってるバァバ 
体調管理には十分気を付けてるつもりなんだけど・・・  連日の猛暑に身体も悲鳴をあげそう  気を付けま~~す!!






最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀ラジ 第409回~♪ | トップ | フラゲっちゅ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。