大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀ちゃんからのお菓子の差し入れ★ツインズ初挑戦ボルダリング~♪

2018-05-25 21:16:10 | ドラマスペシャル「東野圭吾 手紙」



亀ちゃんからの差し入れ 素敵っ
サワーズグミはもちろん ノーベル製品のお菓子の詰め合わせ!!(*'ー'*)ふふっ♪
さすがは亀ちゃんだねっ

あ。 まんまるラムネとVC-3000と男梅キャンディ 食べたことある~~o(*^▽^*)oあはっ♪

撮影頑張って下さ~~い!!








ボルダリングに初めて挑戦した麻央ちゃん 佳歩ちゃん


来年入園予定の幼稚園にあるらしい 月2回のプレ登園が凄い楽しみなツインズ
また来月9日から帰って来ま~~す!! ジィジの誕生日&父の日も兼ねての久しぶりの帰省 あちこちお出かけが楽しみだね!









最後まで読んでくださって☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
よろしければ今日の記事読んだよ~って  クリックいただけたら\(*^▽^*)/~♪嬉しいです
また遊びにいらして下さいね。。。
今日も楽しい一日でありますように。。。
blogram投票ボタン

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29日から交流戦 亀ちゃん副... | トップ | 亀ラジ 第348回~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2018-05-26 08:08:37
おはようございます。
大きくなられましたね~
もう、幼稚園ですか???
早いですね(*´・ω・`)

yokoさん、ライブツアー申し込みされましたか?
返信する
YUMIちゃんへ (yoko☆)
2018-05-26 23:05:38
こんばんは
来年年少さんで入園予定
2月生まれの早生まれだけどね
あっという間に もう2歳3ヶ月だよ

ツアーは色々用事が重なったり忙しくなりそう
娘宅の引越し オープン直前で手伝い等など
バタバタするから行かないかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。