大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

★Kazuya Kamenashi web★

2009-01-13 21:34:07 | 亀梨和也
9時に来てね~って言うのは、
亀ちゃんが近況を"気まぐれ"に綴るコーナーだったんだ!!
今日から連載スタート!!
(*^^)/。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!!


わぁ~~思いがけないサプライズ(゜-Å) ホロリ
ドラマ始まる前から泣かせないでよぉ・・・亀ちゃん!
これからは、
毎日亀ちゃんの近況知る事出来て見れるのね。。。
いつでも亀ちゃんと一緒!ある意味運命共同体みたいな・・・(u_u*)ポッ
亀ちゃんの様子が亀ちゃんの言葉で感じられる~~♪
何処に居ても繋がっていられるね。。。ダキ(/⌒-(*^^*)/

(’-’)(,_,)(’-’)(,_,)ウンウン
不定期でも、一言でもなんでもいいよ。。。
でも、無理しなくってもいいよ!!

文字がさりげなくワイン色だね~~♪
雫さまも時々、登場するんだね!
ρ(⌒○⌒)ノ.はーいっ 楽しみにしてるよ!

朝早くから頑張ってお仕事して来て、
夕方のメールに、9時にJwebと10時に雫解禁~~♪♪
頑張り過ぎてちょっと心配もあるけど・・・
もう~なんて素敵な亀ちゃんなの。。。
もうすぐ逢えるね。。。

亀ちゃん~~好きだよ!!(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀マニュ~♪&メール♪ | トップ | 神の雫♪ 「第一話」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。