大切なこの想い  亀梨和也

心繋いで 箱入り専業主婦が亀愛を叫びます
日々の出来事 そして可愛い孫の事も少しだけ綴るよ( ›ᴗ‹♡)

亀マニュ週間★Going! Sports&News~♪

2012-07-30 09:35:17 | 亀梨和也
◆カツマニュ 今週は亀ちゃん担当

亀マニュは週末日曜日のお楽しみって事で!



◆Going! Sports&News@Going_SN
GoingのTwitter、稼働し始めたのですが、
なにせ五輪期間中でバタバタ作業に追い込まれて
なかなか更新できないのが正直なところなんです。
皆様、すいません(^_^;)
でも、早くも3000人以上の方がフォローして下さったことに驚いております。
ありがとうございます! #going

ちなみに、Goingスタッフは、番組が終わった後も、
五輪競技を見ながら、今、会社を出る感じ。
大会3日ですが、早くも寝不足です(笑)#going






今朝も7時前から実家へGoing!
つい先ほど ご帰還・・・o(#。_゜o)彡ドテッ

気がつけば明日で7月も終わり~~~
早いね~~~







ポチっとして頂けると凄く嬉しいなぁm(._.*)mペコッ
いつも応援・拍手をありがとう。。。
 blogram投票ボタン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年B組金八先生(第5シリーズ)... | トップ | KAT-TUN「不滅のスクラム」9/... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こう)
2012-07-30 10:52:05
こんにちは(^O^)

Going、3000人以上のフォローって、凄いですね、やっぱり、これも、亀坦さんが沢山なんでしょうかね?

流石亀ちゃん効果でしょうかね?(^_^)v
返信する
こうちゃんへ (yoko☆)
2012-07-30 11:00:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

うんうん!
亀ちゃん効果は絶対あるよね~~
あの深夜の時間帯の視聴率がそれを表わしているよね!!

亀ちゃんの呟きもあるといいね!
返信する
Unknown (はな)
2012-07-30 14:54:12
こんにちは

今週は亀ちゃん~忙しいからギリギリの更新になるかと思うんだけど楽しみに待ってるよ~ん
しかし嬉しい事が続きすぎて干からびなくてよさそうです
返信する
はなちゃんへ (yoko☆)
2012-07-30 16:07:31
うんうん!
恒例で日曜日のお楽しみ~~って事で!

せめて2回位更新して欲しいけど・・・
写メもペッタンしてくれてたらな~~って

あ。でも贅沢は言いません!!
愛する亀ちゃんだから~~(((爆爆)))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。